SSブログ

11月のバンド練習@PENTAと魚寅食堂 [外ごはん(横浜)]

11月14日(土)

恒例の月イチ、スタジオペンタでバンド練習。
DSC_0454.jpg

めずらしく、メトロノームアプリ使ってスピードの感覚再確認したり。ちょっと面白かった。
しかし、レモンティーは、回数が増えるほど遅くなっていく。。(笑)
DSC00842.jpg

汗かいたあとは、いつもの300円均一「魚寅食堂」さんです。
DSC00843.jpg

10月はそのままチアーズライブだったので、2ヶ月ぶりに色々話しできました~。
DSC00844.jpg

お料理は、毎回同じものが登場するので、写真小さめでまいります。
DSC00847.jpgDSC00849.jpg
DSC00850.jpgDSC00851.jpg
DSC00852.jpgDSC00853.jpg

アジフライに牡蠣フライ、おいしかったな~~。
ゴチソウサマでした!

12月の練習後は、忘年会です~~。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

うつぼ

バンド練習記事には魚寅さん、の刷り込み。(笑)
これで300円なんですよねぇ。。。
鯵フライにホッピーなんかいいなあ。
by うつぼ (2015-12-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0