SSブログ

映画「グラスホッパー」 [映画]

11月18日(水)

007スペクターの日記を先に書いてしまったので、イマサラという気もしますが、
一応観たので記載。(笑)

レディースデイで観てきました。
桜木町ブルク13、シアター6、G-13。
席、前過ぎかな?と思ったけど、けっこう見やすくてよかった。
ブルクの場合、ちょっと前気味のほうがいいんですよね。(備忘録)
hakjsbd.jpg

原作の評判いいっていうので、期待してたのですが。
殺し屋さん大集合~~、な映画でした。
ビミョ~~かなあ。ストーリーが映画の枠内だからか、さらっとしてる気がします。
MOZUの分かりにくさに比べて分かりやすすぎるというか。どっちもどっちじゃ。

本線じゃないほうの(といっても少しは関係するけど)、
鯨(浅野忠信)と蝉(山田亮介)と岩西(村上淳)の
サブストーリーは良かったな。ん?そっちか?(笑)


雨降りそうだけど行きは歩いてブルク13まで。
桜木町PRONTでスパゲティ(ナスとベーコンのトマトソース)食べました。

けっこうボリュームあって、これで690円はなかなか良し。
DSC_0471.jpg

桜木町、コレットマーレ側、コレットマーレ内はどこも高いです~。
野毛のほう行けばいいとこもたくさんあるんですけどね。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 2

achami

ナスとトマト味って、何故あんなに相性ピッタリなのか。
好きだなぁ〜^^
by achami (2015-11-30 21:05) 

lovin

achamiさん、
ほんとにそうですね!
ナスとトマト、バッチリですよね~~。
by lovin (2015-12-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0