SSブログ

パンオレザンにハマる「Le mitron(ル・ミトロン)」 [うちごはん]

11月20日(金)

畑に行くときに、また買ってしまいました。
偶然通りかかって吸い込まれてしまった横浜神大寺にあるおいしいパン屋さん「Le mitron(ル・ミトロン)」。

ハマってしまったパンオレザン。やっぱり美味しい。
DSC04127.jpg

そして前回は相方にあげたので食べてなかったドライトマトのクロワッサン。
DSC04123.jpg

オリーブも入ってます。サクッとしてて中はしっとり。
DSC04125.jpg

ガーリックベーコン。皮はフランスパンよりちょっと柔らかいけどしっかり。
DSC04137.jpg

中にはがっつり厚切りベーコン!
DSC04139.jpg

そして、一番はまったキャラメルとくるみのマキアート。ほんのりした甘さがちょうどいい。
DSC04150.jpg

11月26日(木)、また行ってきました。(労災病院→畑→ルミトロン)
パンオレザン、キャラメルとくるみのマキアートはまた買ってしまったので、
それ以外の写真です。

チョリソーのリュスティック。
DSC04274.jpg

クリームチーズ。どかっとクリームチーズがのってます。ほのかに甘い。
DSC04321.jpg

カスタードもちょっと入ってるかな?これも好きだな~。リピ決定!!
DSC04322.jpg


そして気になるこのシュトーレン。
ドライフルーツたっぷり、このお店のパンオレザンもめちゃめちゃ美味しいので、
絶対美味しいに違いない!!
DSC04273.jpg

どうしよっか~。悩みながらまた次回!!
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

うつぼ

ごはん派なので、あまりパンは買わないのですが、こうやってみると
白ワインと一緒に食べてみたいかも。。特にドライトマト。
by うつぼ (2015-12-06 11:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
ワタシもごはん派なのですが、ここのパンははまってしまいました。
ほんとにおいしいのです~。(笑)
by lovin (2015-12-07 11:34) 

vivian

ビジュアル的にも私の好みです♪
とても美味しそう~♡
by vivian (2015-12-07 12:00) 

lovin

vivianさん、
ここのパンは本当にすごく美味しいです!!
今まであんまり食べなかったのに、すっかりはまりました~。
by lovin (2015-12-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0