SSブログ

今年最後の茅ヶ崎ちゃんぷるーライブでした。 [ライブ]

11月29日(日)

今年最後の茅ヶ崎ちゃんぷるーライブでした。
この季節、お店の外にはおでん屋台。
DSC_0530.jpg

がんばってま~す!(笑) 茅ヶ崎は、横浜より2℃くらいあったかいです。
お店の中はもっと暑いです!
S__12460058.jpg

ライブ前のガソリン注入!
DSC_0531.jpg

ライブ後、イイニクの日で肉注入!これはソーキ。柔らかうまうま。
DSC_0534.jpg

焼きテビチ!
DSC_0536.jpg

島野菜のお漬物。イイニクの日だけど一応野菜も。
DSC04336.jpg

スジ教室のぐるくん、エリー、えいちゃんが来てくれました。
42804.jpg

サトゥーG、ミドリちゃん、、ミドリちゃんママも。
12308628_1137837289579669_7906225313928726317_n.jpg

今年もアリガトウゴザイマシタ!

来年のスージーズ茅ヶ崎ちゃんぷるーライブ開始は
1月24日(日)でゴザイマス。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

ラブ

おお〜、その名の通り、肉の日! 食べっぷりがすごいです。
by ラブ (2015-12-11 11:11) 

うつぼ

焼きてびちにかぶりつきたい。
そしてビールビールビール。。(昼酒画策中)
by うつぼ (2015-12-12 09:59) 

lovin

ラブさん、
はい!肉の日マンキツしました!

うつぼ姐さん、
ビールに合います、焼きテビチ!ソーキもね~~。

返事書いてて気づいた、ここまで3連続おでんが登場!(笑)
by lovin (2015-12-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0