SSブログ

いつもの日記からこぼれた2015年蔵出し写真。 [諸々]

新年早々ですが、去年の件。
日記に書くほどでもなく、でも写真は残っているっていう2015年蔵出し(っていうほどか??)、
まとめちゃいます。(笑)

時系列的に。
7月16日の吉井国際フォーラム後の飲み。Y嬢と。どこも混んでて入れず、ここでも外の席ならって。
オリオンあるんだ!て頼んだら缶ビールでちょっとびっくりしたのを思い出しました。、
20150716吉井国際フォーラム.jpg



8月10日、スジ母と3名でぎゅうぎゅう。
20150810ぎゅうぎゅう.jpg




8月27日 仲良くさせていただいている、沖縄民謡つながり、田所ヨシユキさんの家に遊びに。
20150827田所家.jpg




11月15日 長間たかを45周年のオープニング「かぎやで風節」総合練習とその後のアヤメで作業&飲み。
20151115かぎやで.jpg



11月17日 二の酉、横浜橋商店街。ペタッキさん情報で行ってみて、おいしかった!
20151117横浜橋商店街.jpg

ということで。
まだあったかな???
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

あき坊

こんばんは。
しゅ・・・酒池肉林!

by あき坊 (2016-01-02 21:16) 

うつぼ

姐さん、相変わらず写真が多い、、でもきれい。(私と違う)
思わず好物のタコに目が行ってしまいました(^-^)

って、オリオンビールを缶で出すって、私もビックリー。
by うつぼ (2016-01-02 23:39) 

lovin

あき坊さん、
お!確かに酒に肉に。。(笑)

うつぼ姐さん、
ついつい撮る癖が。。
でも、最近はほどほどにしなきゃな、って思うんです。。(汗)
by lovin (2016-01-04 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0