SSブログ

2015恩納村3日目その3.公設市場で終了! [外ごはん(沖縄)]

10月16日(金)

沖縄ラストスパート!
公設市場付近で買い物。フーチバーとか島とうがらしとか。
そしてふと見ると、公設市場前のお店に長間先生ご一行様。(笑)

スージーたちもおいで!と言われ吸い込まれました。(笑) 暑かったし。
相方の黒糖。
DSC00118.jpg

ワタクシはマンゴー。これ失敗。(笑) 
宮古のユートピアファームのをイメージして注文したのですが、
ふつうのシロップでした。
DSC00115.jpg

ゴチソウサマでした!
12079579_1644140445826461_3185076689624868783_n.jpg

もう少し買い物。これはテレビでもよく見る公設市場の有名なチラガーですね。
DSC00120.jpg

はい、空港へ戻って、あっという間に。
DSC00123.jpg

帰りま~す!
DSC00124.jpg

長かった石垣・宮古・本島の旅、これにて終了。
お付き合い、アリガトウゴザイマシタ。



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

achami

黒糖のかき氷には、おマメが入っているのかなぁ〜。
あ〜沖縄ぜんざいも食べたい!
by achami (2016-01-19 11:51) 

lovin

achamiさん、
黒糖のやつは、ぜんざい系かな~~。
自分で食べてないので、テキトーな回答ですみませんっ!(笑)
by lovin (2016-01-21 00:19) 

うつぼ

姐さんにしては長い旅行記でしたが、楽しかった。(^-^)
おそらく自分でいく機会はなかなかなさそうなのですが、、、
行くときには参考にさせていただきます♪
by うつぼ (2016-01-21 22:15) 

lovin

うつぼ姐さん、
アリガトウゴザイマス。
行かれるときは、色々ありますので、ぜひご連絡ください!!(笑)
by lovin (2016-01-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0