SSブログ

まっちょ家新年会2016。 [うちごはん]

1月11日(祝・月)

恒例のまっちょ家新年会にお邪魔しました~~♪
まっちょさんとは
忘年会←ガス給湯システム壊れでドタキャン、
スジ家新年会←お義母さま手術でドタキャン、と2回連続、、3度目の正直でした。
ホンマスンマセン!

午後2時前ですがカンパイ!
DSC_0892.jpgDSC_0891.jpg

ライブもハジマリ、ご存知、Mr.ウエチーノから。あと2回登場しますが、最初はJB。(笑)
DSC05237.jpg

2番手は岡村さん。楽しい!
DSC05243.jpg

そしてまたウエチーノ。今度まマイルス。(笑)
DSC05257.jpg

で、イチャリバーズ フルスペック。
DSC05274.jpg

マリリンも光臨。
DSC05289.jpg

ということはお誕生日のお祝いです!かよちゃんとこのあと登場の「寿(ことぶき)」のナビィさん。
おめでと~~~♪
DSC05298.jpg

シーサー、元気です。
DSC05301.jpg

で、、、予定に無かったのですが、イチャリバーズにふられて、ワタクシタチもちょっと。
この話しがふってきてたとき、ボウイ様のニュースがスマホに。。で、オロオロしてて、、
なんだかあんまり覚えてない。。
そうたさんにも参加してもらいました。
12511750_597401167080963_2016580099_n.jpg12515978_597402390414174_2057899605_n.jpg

3回目登場のウエチーノさんは、ひとりよがり太鼓。これおもしろいんですよ~。(笑)
DSC05322.jpg

トリは寿。
DSC05328.jpg

シーサーも楽しそうですね。
DSC05330.jpg

で、ここからメインの(笑)、カツオ解体ショー。
DSC05336.jpg

まっちょさん行きつけのお店の方が、このために来てくださり。すごいねえ。。さすがです!
DSC05338.jpg

遅れてきた玉城さんのバースデイもやって。
DSC05339.jpg

寿司になったカツオもイタダキ。
DSC_0901.jpg

ちょっと別の部分も。色が違いますね~~。おいしい。。
DSC_0903.jpg

他にも毛ガニや、毛ガニや、肉や、、おなかいっぱいです。
DSC05256.jpgDSC_0899.jpg
DSC05240.jpgDSC05346.jpg

今回はあまり撮らなかったけど、まっちょ家にいる動物君たちも。緑のヘビくん、ニューフェイスです。すごくきれい。
右下は、、(笑)
DSC_0893.jpgDSC_0898.jpg
DSC05249.jpgDSC05347.jpg


今年もアリガトウゴザイマシタ。
またよろしく~~。



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

うつぼ

ウエチーノさん、プロかと思ったー。
まっちょさん家は広くていつももりだくさんですね。
おまけにいつも酒の肴が豪華♪
by うつぼ (2016-01-24 22:18) 

lovin

うつぼ姐さん、
ウエチーノさん、プロですよ~ん。
沖縄で放送してた番組とか出てますね~。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=25RpDaVeHDY
アツオニア・ウエチーノ!!(-^□^-)
by lovin (2016-01-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0