SSブログ

エー&ピー ウィズ テラス。 [外ごはん(横浜)]

1月13日(水)

いつもなら舞天ライブの水曜日なのですが、この週は金曜ライブだったので、
お義母さま宅に行こうか?って言ってたら。
この日、抜糸だったので、どうでした?って出したメールへの返信が、
「明日から二泊で熱川へ行ってきます。ドクターにOKもらいました。行ってきまーす。」(笑)

ということで、久々にタイ料理とか食べたいねって相方と言っていたので外食に出かけました。
全部タイ料理ではないけどアジアンなお店。
モアーズにあるエー&ピー ウィズ テラス。
DSC_0910.jpg

ビンタン、いただきま~す!あ、ビンタンってレッドスターなんだ。。。
DSC_0911.jpg

豚挽き肉と青パパイヤのソムタム。ソムタムって超辛いイメージなんですが、これは辛くない。
なんとかとなんとかの、、、っていらないな~。(笑)
DSC_0915.jpg

揚げ茄子と甲イカのヤムウンセン。もっとパクチーを!!(笑)
DSC_0916.jpg

ガイ・トート。そうそう、なんとかとなんとか無しでよろしい!ヤマに積んであってがっつりいただきます。
DSC_0918.jpg

この辺でワイン。ボトルすべて2900円はなかなか良いのでは?
DSC_0912.jpg

オノロ・ペラっていうのにしました。
DSC_0919.jpg

けっこう濃い味系が続いたので、追加で海老の生春巻。スイートチリソースでうまい!
DSC_0921.jpg

これはハワイ系?アイランド・コブサラダ。ぎっしり並んでて楽しいです。
DSC_0923.jpg

店内こんな感じ。
DSC_0924.jpg

ゴチソウサマでした!

タイ料理ガッツリって感じじゃないけど、割とリーズナブルなお店でした。

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

あき坊

おはようございます。
エビピラフ?(笑)

by あき坊 (2016-01-25 08:13) 

lovin

あき坊さん、
あ、なるほど!(笑)
by lovin (2016-01-25 11:44) 

achami

 ぎゃ〜〜〜パクチー(><)
by achami (2016-01-25 12:39) 

lovin

achamiさん、
そうですか~~、パクチーだめな人、やっぱり多いんですね~~。。(笑)
by lovin (2016-01-28 12:29) 

うつぼ

パパパパパパパクチー。。。。。。。

野菜たっぷりな感じで健康的に飲めますね。
(でもパクチーは食べられない)
by うつぼ (2016-01-30 11:27) 

lovin

パパパ!(笑)
前半がけっこう油っぽい料理頼んじゃったので、
後半は野菜多めでした!
by lovin (2016-01-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0