SSブログ

沼津タップルーム(ベアードビール)。 [外ごはん(その他)]

2月11日(祝・木)

1泊で沼津に行ってきました。
目的はコチラ。
ベアード・タップルーム沼津フィッシュマーケット。15時ちょい前到着!
DSC_1210.jpg

ワタシのブログにも何度か登場しているベアードビールのタップルーム。
馬車道、中目黒、原宿にもありますが、初めて行ったタップルームはココだったんです。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2007-02-15

9年ぶり!
1面ガラス張りのこの雰囲気、馬車道はこれに似てるな~~。
DSC05829.jpg

タップルーム、それぞれ、お料理は違ってるんです。
DSC05830.jpg

1杯目。
手前ワタクシは季節限定の「ダークスカイ インペリアルスタウト」
スタウトの甘みあり、でもスッキリしてておいしい!
奥、相方は「静岡エール003」。
DSC05832.jpg

おつまみはスタウト枝豆にベーコンポテトサラダ。ビールにぴったり。
DSC05833.jpgDSC05834.jpg

そして、食べたかったビアウィング。これは沼津タップルームだけ!おいしいんです。
DSC05835.jpg

さ、2杯目。
左がワタクシ、定番の「帝国IPA」。
右、相方は「スルガベイ インペリアルIPA」。
DSC05836.jpg

おつまみも追加。自家製ピクルスにチョリソー。
DSC05838.jpgDSC05839.jpg

3杯目いきます!
右のワタクシは、大好きな「スルガベイ インペリアルIPA」ハーフにしました。さわやか!
左の相方のは、「島国スタウト」。これ最近飲んでない~。
DSC05840.jpg

また追加のおつまみは鶏のスパイシー揚げ。めっちゃうま。。
DSC05841.jpg

外はすっかり暗くなってきました。
お店のBGMはなつかしい洋楽がかかってましたが、途中、ジギー・スターダストもかかって。。(涙)
DSC05842.jpg

ゴチソウサマでした。
DSC_1219.jpg

まだ18時。
さ、2軒目に行きますよ!!

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

獏

ベアードビール美味いっすよねー^^)
行ってみたいなぁ♬

by 獏 (2016-02-17 18:30) 

lovin

獏さん、
おススメしますよ!
まずは都内のタップルーム(原宿、中目黒)はどうですか~~?

by lovin (2016-02-18 18:41) 

うつぼ

自家製フライドポテトが気になる。。(そこかよ、と突っ込み入れてー)
雰囲気のいいお店ですね、、私ならはしごしないでここで呑んだくれて
しまいそう。個人的にはIPAが好き♪
by うつぼ (2016-02-20 08:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
ワタシも最近はIPAが一番好きです!!
ここのはホントにおいしい!
by lovin (2016-02-21 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0