SSブログ

ベアード・ブルワリーガーデン修善寺。 [外ごはん(その他)]

2月12日(金)

沼津に1泊して翌日は、三島から「いずっぱこ」=「伊豆箱根鉄道」駿豆線(すんずせん)、に乗って修善寺へ。
修善寺からバスで向かったのは。
DSC05861.jpgDSC05863.jpg

ブルワリーガーデン!!
DSC05866.jpg

前日にも行ったベアードのブルワリーガーデンです。
DSC05874.jpg

初めてキマシタ!!
DSC05876.jpg

ドアを入ると3階へどうぞと。
DSC05908.jpg

直営タップルーム情報。
DSC05879.jpg

はい、このブルワリーガーデン修善寺で、ベアードタップルーム5箇所コンプリートです!!わ~い!
20のタップが並ぶカウンター。ステキ。
DSC05899.jpg

前日の最後に飲んだ「スルガベイ インペリアルIPA」から!この日はパイントで!
相方は、、「沼津ラガー」だったかな??
DSC05883.jpg

おつまみは、三島駅でゲットした「みしまコロッケ」。
DSC05885.jpg

そう、このブルワリーガーデン修善寺は食べ物持込OKなんです。乾き物程度のおつまみはあるのですが。
みしまコロッケ、「ごめんね青春!」っていうドラマで見て食べてみたかったもの。シンプルでおいしかったです。
DSC05886.jpgDSC05887.jpg

廊下側に行くと、ビールのタンクが見えます。
DSC05890.jpg

こちらも。土日祝日は工場見学もあるそうなのですが、この日は平日。ここから眺めるだけで満足。
DSC05892.jpg

外にこんなコーナーもあります。夏には外でのんびり飲むのもよいですなあ。
DSC05900.jpg

はい、2杯目。
ワタクシは、「ジュビレーション エール」。ここにしか無いのかな?
相方のは、、なんだっけ?(笑)
DSC05897.jpg

そして次のおつまみは。。
DSC_1239.jpg

沼津駅で買ったヤマサの練り物セット。うま~~~。
DSC05898.jpg

ゴチソウサマでした。
次回もし来られたら、ブルワリーツアーも参加してみたいし、ランチボックスも気になります。
DSC05906.jpgDSC05907.jpg

美味しかったし、雰囲気もよくてのんびりできました。
DSC05915.jpg

帰りま~す!!
DSC05917.jpg


この日はどこにも寄らず、まっすぐ横浜へ帰宅でした!! 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

獏

けっこう立派なブルワリーなんですね(@w@;))
練り物大好き!!!美味そう~☆

by 獏 (2016-02-20 06:36) 

うつぼ

コロッケにビール、間違いないですね。(^-^)
って、練り物になったらポン酒くださいっていいそうな私。(笑)
by うつぼ (2016-02-20 08:36) 

ラブ

伊豆半島って、数度しか行ってないですが、こちらから行くと
ものすごく遠いですw。ぜいたくなリゾートのイメージ。
by ラブ (2016-02-20 12:43) 

lucksun

沼津は実家から近いのですが、何もない場所というイメージでした(失礼)。
最近はこんなに素敵なところもあるんですね。
ブルワリーツアー行ってみたい^^
by lucksun (2016-02-20 13:51) 

lovin

獏さん、
このブルワリーは2014年に新たにオープンしたとのこと。
いいところでした!

うつぼ姐さん、
コロッケとビールは合いますね!
練り物でもOKでした!

ラブさん、
たしかに関西方面からは、、かなり遠いですね。
リゾートあるのかな?と思いましたが、この辺は広々した田舎風景が広がってました。

lucksunさん、
沼津、色々ありますよ~~。
うちからはそこそこ近いので、大人の遠足って感じでたまに行きます。

by lovin (2016-02-24 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0