SSブログ

THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 1次先行。 [吉井和哉]

2月19日(金)

THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 1次先行の結果発表の日。
発表予定時間は18時。
モンキー1.jpg

少し前からツイッターでBluebird姐さんとつぶやき始め、、18時。
結果確認サイトにアクセスするも繋がらず~~。。(汗)
むむ~~。
少ししてメールが2通。


この度は、「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」【SUPER指定席受付】にお申込いただき
誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。


2016年07月10日(日) 17:00開演
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
この度は、「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」【指定席受付】にお申込いただき
誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

え~~??
指定席は3箇所申し込んだはずだけど、、これはどういう???
サイトは繋がらないし、メールはこれだけ。
もうダメだったかと、ツイッターに「玉砕」ってつぶやいた矢先、
いつものY嬢からライン。
スーパー指定席全滅、代々木全滅、さいたまスーパーアリーナは両日申し込んで両方指定席が当選しました。
キビシイ〜。。そちらはどうでしたか?


さいたまスーパーアリーナは一緒に行くつもりで二人とも申し込んでたので、アリガタヤ!

やっとサイトに繋がったら、なんと!
代々木の初日、大阪の2箇所、当選してました。
当選メールも落選メールの6分後に届いてました。。
この2箇所はヒトリ2枚までで、相方と参戦予定で申し込んだもの。
Y嬢に連絡して、Y嬢は代々木の2次先行がんばると!こちらも取れますように。。

Bluebirdさんも代々木初日当選とのことで、久々にお会いできます!!



さて、Yellow Monkeyつながりでもありますが、Bowie様のCDをね、、買いなおしして、
そういえばレコードって??って戸棚の中をひっくり返してたときに見つけたのが、
Let's DanceのLPと、、たぶんライブを観たときのツアーパンフ。
DSC06054.jpg

Bowieさま、すごく好きだったけど、全部をちゃんと聴いてはなかった。
声がね、好きなんです。
DSC06179.jpg

吉井氏のモバサイトで書かれてたレコード・コレクターズも買いました。
本屋の音楽誌のとこ、追悼特集が多くて、、追悼ってまだ見たくなくて避けてたような気もしますが、
吉井氏が「是非読んでいただきたい」って言えば、そりゃあ買いますわ。←いいファン?
いやいや、元々ハルメンズとかで好きなサエキけんぞうさんのテキストがとてもよくて、って
吉井氏が書いてたこともあってね。
読んでみました。
DSC06116.jpg


しかし、ここ最近の吉井モバサイトは、やっぱりBowieさまのことが多くて、、そういえば。。
以前、どこかに書かれてたか、本人が言ってたのか?そんなこともなかったのか分かりませんが、
Yoshii Lovinson時代のジャケットが、ふとBowieさまのに似てるな~~って思ってた件。雰囲気がね。

at the BLACK HOLEはZIGGY STARDUST。
41YZ217KQKL.jpg 81UHmRD5ruL._SL1500_.jpg

CALL MEはLODGER。
51SWEMEDZCL.jpg 51hr0+bHBpL.jpg

どうかな。。

そして、気になってるけど、どうしようかな、、って保留してたこのTシャツも、、
吉井氏がLog Musicの収録に着ていったって書いてたの見て、速攻発注。
★.jpg

吉井様の言うとおり。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

いつものY

レコード・コレクターズ買った! 吉井様の言うとおり(笑)。
by いつものY (2016-02-26 00:10) 

lovin

Yどの、
買いましたか!
2次先行、当たりますように!!
by lovin (2016-02-26 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0