SSブログ

バンド練習→狸小路「はな家」さんでカンパイ。 [外ごはん(横浜)]

2月27日(土)

恒例の~~、月イチバンド練習日♪♪ この日はベース不在。
しかし、ベースがいないとドラムのアラが目だつので、、練習になります。。。嗚呼。(笑)
DSC_1384 (1).jpg

そして、バンド練習の後はコチラも恒例のカンパイ!
この日は最近行ってる300円「魚寅食堂」さんは30分待ちって言われ、
「なか一」さんにも行ってみたけどいっぱいです、と断られ、、
北西口まで移動して、「はな家」さん!
ここの生ビールはホントウにおいしいです。
DSC06246.jpg

お通しは厚焼きタマゴ。いつも魚寅さんで注文しますが、お通しでラッキー!(笑)
DSC06247.jpg

とりわさ!
DSC06249.jpg

焼き鳥。土曜日は盛り合わせがお得です!
DSC06250.jpg

山賊焼き。ワサビつけた山芋が美味い~。
DSC06251.jpg

定番、レモンサワーにチェンジして。
DSC06252.jpg

〆にしらすおろし。大好き。
DSC06253.jpg

久々に来られた「はな家」さん。常連さんもいらして、楽しい時間でした。
で、次のバンド練習は1週間後!!!(笑)


最近、ドラムの翌日は右腕、右肩がなんか痛い、ってか疲れが残るというか、、、
筋力落ちてる感が否めません!!
筋トレ必要???



nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

うつぼ

ドラムは体力使いますよねえ。。
姐さん、ウォーキングしたり畑仕事したり、、ライブで太鼓叩いたり
結構体動かしてるからすごいと思いますよ。
私も呑んでばっかじゃなくて何かしないと、、、と思ってますが。。
by うつぼ (2016-03-06 10:14) 

あき坊

こんにちは。
バント練習の前にウエート・トレーニングが
必要ですね!
あ?金本阪神じゃない?

by あき坊 (2016-03-06 12:24) 

獏

そう!ベースが遅刻するとドラムの機嫌が悪いのです(^w^)

by 獏 (2016-03-06 14:44) 

achami

鉄アレイ持ってトレーニングしちゃう?ww
by achami (2016-03-06 21:02) 

lovin

うつぼ姐さん、
カラダ動かしてるようで、、有酸素運動はそんなに無いかも。。
ウォーキングって言っても、ちゃんと腕振って歩いてるんじゃないしなあ。
筋力はキープするように何か考えます~~。(涙)

あき坊さん、
バント前はティーバッティングと、トスバッティングと、、ってオイ~~ッ!(笑)

獏さん、
そうです。ベースがいないとドラムは悲しいのです~~。

achamiさん、
鉄アレイ、、家にあるけど。。ううむ。(笑)
by lovin (2016-03-07 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0