SSブログ

恵比寿でにーびちぱーりー1.5次会~2次会~3次会。。 [スージー三線教室]

3月6日(日)

結の会(スージー三線教室)のお弟子さん、デラ&マリアの結婚パーティでした。(注:長いです。)
場所は恵比寿。こんなデザインのビル。
DSC_4764.jpg

ふたりは、去年結婚して、親族関係で沖縄で式。今回は友人や会社の方でのお披露目会。
1.5次会っていう感じ。
DSC_4769.jpg

余興は三線関係ばっかりです。(笑)
DSC06604.jpg

DSC06396.jpg

新郎新婦入場!
DSC06402.jpg

ご挨拶!
DSC06412.jpg

歓談のあと、教室メンバーによる三線演奏。この会場、面白い作りで、写真の左に新郎新婦、
その正面、↓写真では右側で余興。まわりをぐるりとテーブル。プール状、下にもテーブル。
DSC06421.jpg

なんちゃん、りっしー、みやびちゃん、さんちゃん、ナタリー。
DSC06419.jpg

そしてケーキ入刀。
DSC06424.jpg

DSC06428.jpg

エイサー演舞はお馴染み「舞弦鼓(ぶげんこ)」さん。
DSC_4892.jpg

地謡(じかた)は結の会メンバー、みっちぇる、うるりん、ヤマちゃん、オガGがつとめます。
DSC_4894.jpg

新郎も飛び入り。舞弦鼓アーキーは結の会メンバーでもあります。
DSC_4953.jpg

お料理。最初の3品くらいは運ばれてきましたが、その後バイキング。
同じテーブルのナタリー、ボンちゃんが持ってきてくれました。アリガトウ!
DSC06395.jpgDSC06400.jpg
DSC06417.jpgDSC06431.jpg
DSC06433.jpgDSC06452.jpg

新郎新婦の三線演奏。新婦のマリアのほうが、教室では先輩なんです。
DSC06458.jpg

最後にワタクシタチ、スージーズ演奏。
DSC_5032.jpg

みんなでカチャーシー♪♪
DSC_5075.jpg

DSC_5137.jpg

新郎新婦と共に。
DSC_5118.jpg

団写!!
DSC_5155.jpg

ご挨拶。
DSC06460.jpg

ステキな会でした。
このふたり、新郎が会に入った最初のころは、新婦は新郎のこと大嫌いで(笑)、
でもその後、会の色々なイベントをやっていくうちに仲良くなったんですよ。
何がどうなるか分かりませんね。

会の中同士のカップル、去年から2組目です。
沖縄に行ってしまったそのクマちゃん・トミー、タケウチ船長、
そして九州に行ってしまったフクちゃん、大阪のモリリンもこのパーティのために来ていました。
会のメンバーが約半分、40名近く出席。
オメデトウゴザイマス。みんなに祝福されて、これからも仲良く幸せに!!
次は誰かな~~~?


と、いうことで目黒に移動しての2次会。
DSC_5167.jpgDSC06473.jpg

DSC06477.jpgDSC06482.jpg

新郎新婦到着後、準備してたみんなのメッセージ映像。舞天ママや長間先生のも。その続きで。。
DSC06497.jpgDSC06500.jpg

みんなのメッセージ書いた泡盛一升瓶。
DSC06506.jpgDSC06507.jpg
DSC06503.jpgDSC06504.jpg

沖縄から駆けつけたクマちゃんと演奏したのは、ヤマちゃん、ほーり、新郎のデラ。
DSC_5176.jpgDSC_5177.jpg
DSC_5179.jpgDSC_5183.jpg

モリリン、フクちゃんと。久しぶりでうれしかった。
DSC06481.jpgDSC06542.jpg


そして、、なぜかヤマちゃん、マンボウよーこちゃん、相方、ワタクシで3次会は渋谷。まじか。
DSC06557.jpg

DSC06558.jpgDSC06559.jpg


ジャンベひきずって終電にダッシュ。おつかれ~~~~♪♪





nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

よーちゃん

なんて、おめでたい!!
なんて、遅くまで(;^_^A
お疲れ様でした!
by よーちゃん (2016-03-15 08:36) 

achami

新郎新婦は、沖縄出身の方なのですか?
沖縄流の宴は、楽しそうです♪
by achami (2016-03-15 20:30) 

lovin

よーちゃんさん、
祝いの宴は楽しくて、遅くなってもOK!(笑)

achamiさん、
このカップルは新郎が沖縄出身なんです。
沖縄の宴はいつも楽しいです。(笑)
by lovin (2016-03-15 21:20) 

うつぼ

このビル、私も昔結婚式の二次会で行ったことあります。(^-^)
これだけ長くてもおめでたい雰囲気はいいですね。
(私は飲み過ぎて寝ちゃいそう)

by うつぼ (2016-03-18 20:02) 

lovin

うつぼ姐さん、
このお店、スタッフさんも含めてなかなかよいですね。
長い一日でしたが、たのしかったです。
by lovin (2016-03-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0