SSブログ

映画「信長協奏曲」 [映画]

3月2日(水)

前述の「クーパー家の晩餐会」の前にもう1本、ハシゴしてました。
信長協奏曲。
T0020064p.jpg

クーパー家の、、が近隣だとTOHOららぽーと横浜(鴨居)でしかやってなくて、
どうせ行くなら、ってHPでスケジュールみてみたら、ちょうど時間が合ったので。
ドラマ見てたし、映画も評判よさそうだし。

で、面白かったです。
話しもよくできてるし。キャストのキャラもたってるし。

信長とクーパー家の間にさくっと昼ごはん。
DSC_1398.jpg

ららぽーと内のイタトマカフェでチリドック。ゴチソウサマでした~。
DSC_1400.jpg

TOHOシネマ売店にいたロペとアキラせんぱい。
DSC_1401.jpg

好きなんですよ~。


でも野良スコのほうがもっと好き。(笑)


ロペはTOHOシネマズ。
野良スコは109シネマズ。


ではまた。



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 2

うつぼ

ロペとアキラ先輩、、私も上映前に見るのが好きです。(^-^)
これ、、ドラマも見てないのですが、話の設定が面白そう。。。
といいながら、きっとDVD。。。。
by うつぼ (2016-03-18 20:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
ドラマからまとめてDVDでどうぞ!!

by lovin (2016-03-19 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0