SSブログ

3月ゆんたくスージーズ「リクエスト大会♪」でした。 [ライブ]

3月26日(土)

川崎ゆんたくさんでのライブでした。
ライブ前のカンパイ!しかしその後、、ライブ用に持ってきたサンダルが。。。(汗) 
マジで~~???(涙)
しかたなく履いてきたいつものゴッツイラバーソウル系でやりましたが、なんだかなあ。

DSC_1613.jpgDSC_1615.jpg

最初は翌日の「湘南三線のど自慢大会」に出場する「よーて結結」チームで
「伊江島~伊江島渡し船」の演奏。いい感じです!
DSC06024.jpg

そしてライブハジマリ!
この日はリクエスト大会。事前にもらったリクエスト曲で構成されます。
DSC06027.jpg

難しい曲もあってね、、、大変でしたが勉強にもなります。
DSC06029.jpg

前半は
芭蕉布
娘ジントヨー
酒小飲み飲み
スーキーカンナー
美わしの琉球
アッチャメー小~多幸山
豊年音頭~ティダさんさん

難曲アッチャメー小~多幸山、へーしが上手くいかなかった。。。(汗)
やっぱり合わせて練習しないとね。反省~。

見ているみなさんは楽しそうです。(笑)
DSC06051.jpg

カチャーシーでだいたいこんな、、
DSC06056.jpg

感じに。(笑)
DSC06059.jpg

そして恒例の3月生まれをお祝い。3月生まれ多いな~~~。
DSC06062.jpg

後半はいきなり曲変更で、リクエスト曲ではない「パラダイスうるま島」の遅~早。
思いっきり間違えた~~。

そして、アヤメ音源を使わせていただき、長間先生の「パイパティローマ」。
めっちゃ盛り上がります。
DSC06089.jpg

最後はカチャーシーじゃなくてクイチャー。
DSC06123.jpg

アリガトウゴザイマシタ!!
DSC06095.jpg

最後は団写!
DSC06131.jpg

後半
パラダイスうるま島
結の花
パイパティローマ
ヒヤミカチ節
とうがにあやぐ
なんくるないさLetItBe
漲水ぬクイチャー~唐船ドーイ~ちょんちょんキジムナー

EC
遊び庭

終了後、ワタシはゆし豆腐、相方はソーキ。
ゴチソウサマでした。
DSC_1618.jpgDSC06133.jpg

次回、ゆんたくさんでのスージーズライブは4月23日(土)19時~。
コンビ唄特集でゴザイマス。

練習しなくては!!

それから、7月9日(土)には10周年のイベントがございます。
1934796_958389614256563_1482209204126955024_n.jpg

コチラもユタシク♪♪
では。

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

あき坊

おはようございます。
サンダル、分離っ!!
お疲れさまでしたっ!!

by あき坊 (2016-04-03 09:16) 

うつぼ

靴、、、、すごい取れ方ですね。。
まあ、履いているときに取れなくてよかったかも。
ライブの写真が進むにつれ盛り上がっていく様子がわかります。(^-^)

by うつぼ (2016-04-03 09:17) 

lovin

あき坊さん、
パックリいったので、帰ってから接着剤で修復しました!

うつぼ姐さん、
ライブ始める前にしばらく履いてたんですよ。
なんか変?と思ったらパックリ。。(汗)

by lovin (2016-04-03 17:34) 

vivian

まだ綺麗なサンダルなのに…
修理できて良かったですね(^^)v
by vivian (2016-04-06 11:58) 

lovin

vivianさん、
必死で貼り合せました!!(笑)
by lovin (2016-04-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0