SSブログ

鍼でカラダメンテナンス、からの坐久丸。 [外ごはん(横浜)]

3月28日(月)

天気が荒れ予報だったので迷ったのですが、
PCに向かってマウスをもったりすると肩からひじ、手首にかけて痛みが、、
1週間くらい続いて、ちょっと手の表面にぴりぴりと痺れのようなものも出てきたので、
いつものコチラで鍼治療することにしました。
DSC_1626.jpg

担当の方は、この日予約で埋ってしまったとのことで、別の方に、
肩も首もあまりにも硬くて笑われるほど。
腕のほうは、筋肉が細いのに無理して使っちゃってる感じだそうで。。。
やっぱり筋トレ必要??(笑)

ずいぶん前に、腰痛が長引いてたとこも1度コチラでやった鍼治療、今回も効き目バッチリです。
不思議ですよね。指圧とかマッサージでほぐれるのは理解できるけど、鍼前後で、同じように押して
硬さが違うって。
この週末もライブなので、1週間後の予約をして帰ってきました。

浜スタ横を通って。
DSC_1628.jpg


この日は、三線教室の新人賞録音だったので、終わったみやこちゃんと3名で坐久丸さんへ。
ホッピーでハッピー!
DSC07309.jpg

お、もろ味噌漬けチーズあった!
DSC07310.jpg

相方注文の「うまずらはぎ肝つき」
DSC07311.jpg

もちろん「もろ味噌漬けチーズ」♪
DSC07312.jpg

みやこちゃんセレクト、「穴子の天ぷら」
DSC07313.jpg

こちらもみやこちゃんセレクトの「坐久丸の肉シューマイ」。ひさびさ、うま!!
DSC07314.jpg

レモンサワーにチェンジ。
DSC07315.jpg

そういえば、みやこちゃんまだ食べたことないって「酒盗ピッツァ」
DSC07316.jpg

「和風のローストポーク」は相方チョイス。ちょっとピンボケ。。
DSC07317.jpg

ごちそうさまでした。
途中、雷なってきて、帰りは雨でした。

ではまた!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

あき坊

おはようございます。
金本阪神を見習って筋トレしましょう!(笑)

by あき坊 (2016-04-09 08:43) 

lovin

あき坊さん、
ですな!(笑)
by lovin (2016-04-09 08:58) 

achami

穴子の天ぷら最高ッス☆☆☆


by achami (2016-04-09 13:54) 

lovin

achamiさん、
間違いなく、おいしいですよね!
by lovin (2016-04-09 16:22) 

うつぼ

私も2週に一度、中国整体にいきますが、がちがちですね。って言われます。
自分でもうちょっとストレッチとかやればいいと思いながらなかなか。。

坐久丸さんのもつ煮込み、、気になるー。
by うつぼ (2016-04-10 20:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
姐さんも中国整体ですか!
やっぱりメンテナンス必要ですよね。。確かに自分でもストレッチとかすれば、、
なかなか~~~。。(汗)
by lovin (2016-04-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0