SSブログ

月イチバンド練習と魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

4月9日(土)

いつものバンド練習@スタジオPENTA横浜。野球のバントちゃうで。(笑)
DSC_1708.jpg

スタジオ入ったら、エアコンの温度設定その他、変更しちゃダメに変更されてた!!
ON/OFFのみで、なんと20℃、強風設定。
さすがに演奏すると暑いけど、この温度設定はオバちゃんにはきついっす~~(涙)。せめて弱風に。。
で、ON/OFFしながら練習~。汗かいたっ!

それと、スタジオに貼ってあったTuneCORE??
「自分の曲を、世界中の配信サイトで販売してみませんか?」
あとで調べてみたら、
割と古くからある海外の音楽配信サービスで、日本版サービスが始まったらしい?
http://www.tunecore.co.jp/

DSC_1709.jpgDSC_1710.jpg

・1曲 1480円/年間
・アルバム 4980円/年間
・手数料0円(ただしappleが50円くらいハネるはず)
・最短2日でiTunesで公開できる

だそう。
ふ~ん。他に調べたことないから分からないけど、けっこういいサービスらしいですよ、奥さん。

で、いつもの300円、魚寅食堂さんへ。DSC07616.jpg

今日もオツカレ~~~♪♪
DSC07615.jpg

300円が広まったのか、最近めちゃ混んでます。2時間制。
でもお魚もおいしいんだよね~。
DSC07618.jpg

春らしくタケノコ天ぷら。
DSC07619.jpg

いつもの厚焼きタマゴ。
DSC07620.jpg

レモンサワー。なんかカルピスみたいなグラス。(笑)
DSC07621.jpg

ネギに隠れた金目の煮付けだったはず。
DSC07622.jpg

オツカレサマでした!!
また5月!!



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

あき坊

こんにちは。
野球のバント、先に言われた~(>_<)

by あき坊 (2016-04-17 17:28) 

うつぼ

強風設定は若者向けかと思いますが、もっとフレキシブルにしてくれないと
中年にはきっついですね。。。
って、いつも、魚寅さんの卵焼きの色合いに萌えます。(^-^)
by うつぼ (2016-04-17 18:37) 

lovin

あき坊さん、
先手必勝で!(笑)

うつぼ姐さん、
強風、風があたるだけでしんどいですよね。(笑)
魚寅さんの玉子焼き、これで300円だしハッピーです!!
by lovin (2016-04-21 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0