SSブログ

4月の舞天ライブまとめ。 [ライブ]

4月もあっという間に駆け抜けてしまいました。。早かったな~~~。

ということで恒例の舞天ライブまとめでゴザイマス。


4月6日(水) 舞天中山。
12472582_1760519054182740_2677399304116786440_n.jpg

水曜なのに満員御礼!!ライブ途中でご来店のスージー教室のお弟子さんは丸椅子対応っていう。(笑)
新人歓迎会チームや、家族の誕生日祝い、久々のたーちゃん、
カウンターには常連チーム、センセイ、ナタリー、、ウチナンチュのにいにい。。
12718106_1760519094182736_6165735137231940404_n.jpgDSC_1683.jpg

アリガトウゴザイマシタ!
DSC_1682.jpg


4月15日(金) 舞天中山。
13001146_596044140558381_8952444832583230484_n.jpg

さすがに金曜でこの日も満員御礼!カウンターに久々のアサミちゃんご夫妻。
DSC_1780.jpgDSC_1778.jpg

そしていつものザンギいただきました。
DSC_1779.jpg


4月20日(水) 舞天関内。
13062074_1743877669191110_705312568634241614_n.jpg

どうしたことでしょう??この日は、ライブ始まる前に2組、ライブ始まる8時にはお客様が。。(笑)
隣の浜スタでは試合あったんですけどね?
ライブ途中でかおりんがきてくれて↑の写真。ありがとね~~。
DSC07975.jpgDSC07976.jpg

この日もまたザンギ!(笑)
DSC07977.jpg

泡盛は「守禮」。今が旬の島らっきょうは天ぷらで。ゴチソウサマでした!
DSC07981.jpgDSC07979.jpg


4月27日(水) 舞天関内。
27075.jpg

スジ母さまにお願いしていた沖縄生地のかりゆし衣装が出来上がったので早速着まして。
はい、カンパイ!

センターテーブルは前にも来てくださったカズさんチーム、この日がお誕生日でお祝いでした。
13055427_1679809588950655_8944600886362195262_n.jpg13055416_1679809615617319_4264858959009461612_n.jpg

さあ、今月4回目のザンギ。(笑)
DSC08059.jpg

連続で島らっきょう天ぷらもね。
DSC08062.jpg

スージー教室昼チームも来てくださり団写!
DSC08055.jpgDSC08056.jpg

その他にもアジア交流の時にCDお買い上げいただいたオオノさんもご来店でほぼ満席、ありがとうございました~~。



4月29日(祝・金) 舞天中山。予定になかった日ですが、、、ママから要請が入りライブ~~。
13087452_1680496702215277_2788457897289008117_n.jpgDSC_1859.jpg

祝日なので19時スタート。日曜、祝日はファミリーも多い舞天中山、満員御礼。
この日もお弟子さんファミリーと、友人のファミリーが来てくださり、シーアープー、の赤田首里殿内。
13076723_941180916001353_768790174490137145_n.jpg

小さい頃からスージーファンとして教育。(笑) ライブ後にはハジメマシテの二人もこんなに仲良しに。
DSC08087.jpgDSC08090.jpg

楽器にも興味しんしんです。保育園状態の中山でした。(笑)
DSC_1860.jpgDSC_1863.jpg

今月はライブごと毎回ザンギ食べましたよ!ザンギコンプリート。
DSC08093.jpg

ライブ後、近場に来たってミノルさんも来てくれました。ゆんたく楽しかった。(笑)
オツカレサマでした~~~。



さて5月の舞天スージーズライブは、、、
5月18日(水) 舞天中山
5月20日(金) 舞天中山
5月23日(月) 舞天関内
5月27日(金) 舞天中山

後半に集中してます~~。よろしくです。
ではまた!!


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

ペタッキ

舞天関内て、スープカレーのRAMAIだったところなんですネ!
by ペタッキ (2016-05-01 05:55) 

lovin

ペタッキさん、
スープカレーでした?直前はなんか肉の店って聞いたような。。(;^_^A
by lovin (2016-05-01 08:55) 

うつぼ

小さい頃からスージーファンとして教育すればきっと立派な大人に
なると思います!

by うつぼ (2016-05-01 13:30) 

achami

lovinさんはしっかりミュージシャンなんですねぇ〜♪
素晴らしい〜☆
by achami (2016-05-01 20:03) 

ペタッキ

その通りで~す!
最初は伊勢佐木STに移転したRAMAIで、その次もRAMAIと同じ味、形態も同じ、居ぬきなラグーンてカレーで、その次が肉屋て感じ。
カレーのころは、どちらもよく行っていたので!上のイタリアンは、入ったことありません。
by ペタッキ (2016-05-02 06:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
この子は人見知りしなくて明るくていい子なんです~。(笑)
このまますくすく育ってほしい!

achamiさん、
ありがとうございます~~。ハズカシ~~。(笑)

ペタッキさん、
へ~~、けっこう変わってるんですね。
このアタリのお店のことはペタッキさんに聞けば何でも分かりそう!!
さすがです~~。

by lovin (2016-05-02 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0