SSブログ

第13回はいさいFESTA2016スージーズ。 [ライブ]

5月3日(祝・火)

ゴールデンウィーク恒例、内地で一番大きい沖縄イベント、はいさいFESTA出場のため川崎へゴー!!
もう13回なんですね。
スージーズ(スージーバンド)での出場は2010年から、なので7回目か~~。。
イチャリバーズサポもあったなあ。。
はいさいフェスタ.jpg

今年も去年と同じ、クラブチッタ通りです。月桃姉妹とコラボでね。
スージーズライブアルバム_3113.jpg

しかし、、びっくりしたのが。。。
あれ??ライブ始まる前に、、、なんと長間先生ご一行様登場~~。
まさか、こんなイベントに来ていただけるとは!!(驚)
DSC_1867.jpgDSC_1868.jpg

アリガタヤ~~~!盛り上がって昼の部終了。
いつもアリガトウのテツさんが動画をアップしてくださいました。 ご興味あればご覧くださいまし。



夕方18時半からもステージあるので、、とりあえずマミちゃん、ワカちゃんたちと昼ごはんタイム。
シャンパンシュワシュワでカンパイ!!
DSC08171.jpg

ワタクシは、ふわふわ玉子のタコライス。ボリュームたっぷり!
さすがに完食は出来ませんでしたが、おいしかったです。DSC_1869.jpg

その後、カラオケボックスで、夜の部練習して、17時、噴水広場でどぅしんちゃーずライブを。
あら!2曲被った!!!しかしそれはそれで。。(汗)DSC08179.jpg

先生たちも。自分のお弟子さんのステージハシゴの先生、スバラシイですね。DSC08174.jpg

その後、ワタクシタチ第2ステージ。長間先生もまた来てくれました。。(笑)スージーズライブアルバム_4705.jpg

どぅしんちゃーずキヨちゃんをダンサーで無茶ブリ投入した赤田首里殿内。
被った曲を逆手に、もりあがりました。キヨちゃん、アリガト~~~!(笑)
スージーズライブアルバム_5557.jpg

すべて終了後、応援に来てくれたお弟子さんたちと打ち上げ!!川崎教室なんでもアルバム_922.jpg

アリガトウゴザイマシタ~~~~!!


セットリスト

昼の部
安里屋ゆんた
島酒ジントヨー
結の花
ハリヨイ女童
ヒヤミカチ節
ハイサイおじさん~ちょんちょんキジムナー

夜の部
しぬぐ~スージーズの唄
結の花
赤田首里殿内
あちさんどー
なんくるないさLet It Be
豊年音頭


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 4

achami

内地で一番大きいイベント!!!
来年は行かねば^^
卵のタコライス、初めて見ました。美味しそう♪
by achami (2016-05-10 10:06) 

lovin

achamiさん、
ぜひぜひ。もう少ししたら池袋のサンシャインでも沖縄イベントありますよ~。
http://sunshine-okinawa.jp/
by lovin (2016-05-11 11:32) 

うつぼ

長間先生の出没率が上がってますねぇ。。
川崎は遠いけれど↑池袋ならいけるかも~。



by うつぼ (2016-05-14 08:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
先生、ほんとに最近は外出率もあがっていい感じです。
池袋、もうすぐですね。イチャリバーズは出るんじゃないかな。
by lovin (2016-05-17 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0