SSブログ

GW中のオフ日でベアード馬車道タップルーム。 [外ごはん(横浜)]

5月4日(水)

ゴールデンウィーク中ですが、前日の3日、はいさいFESTAスージーズ、
5日は相方がイチャリバーズではいさいFESTA、なので、合間のオフ日。
多少疲れは残ってましたが、いい天気だったので、出かけました。
DSC08187.jpg

コチラへ。
DSC08188.jpg

ベアードビール馬車道タップルームです。
赤レンガでもビールフェスやってたんですが、混んでるとこ行くのも、、ってことで。(笑)
DSC08189.jpg

さて、1杯目は季節限定から。。
DSC08190.jpg

相方がフルーツフルライフシトラスIPA、ワタクシはパシフィックポーター!イタダキマス!
DSC08194.jpg

お供はコチラ。BBQリブプレート(200g)!
ランチメニューなので、ポテトサラダとコールスローがついてきます。
DSC08197.jpg

2杯目、ワタクシはスルガベイインペリアルIPA。これが好きで好きで。
飲んだ瞬間パッと広がるさわやかな感じ、しみじみ美味しいって思います。
DSC08199.jpg

まだ食べますよ~~。今度はチキンプレート。コールスローも紫キャベツだと、見た目もきれいだな。
DSC08200.jpg

トドメの1杯。ハーフサイズにしたんだけど、、なんだっけ??
あらま、、記憶が。。。(汗)
DSC08202.jpg

15時くらいから夕方まで、至福のビールタイムでした。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

うつぼ

骨がついてるとはいえ、リブのボリューム、すごっ!!!

こういうお店、、近所にも会社の近くにも通勤途中にもないんですよねぇ
あれば、帰りにさくっと飲めるのになあ。
姐さんの生活圏って色々あって羨ましす。。
by うつぼ (2016-05-14 08:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
ビアバー、最近増えてますが、無いですか???
横浜駅周辺はけっこうあるのかも!
by lovin (2016-05-17 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0