SSブログ

とうとう本日 THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 初日。 [THE YELLOW MONKEY]

2016年5月11日(水) とうとうこの日が。。
DSC08381.jpg

初日、代々木体育館、参戦してまいります~~~。
DSC08121.jpg

GWの諸々イベント終了後、先週の金曜から毎日モンキー関連Tシャツ着て、FBにアップしていました。(笑)
ユニクロコラボ、あったよね~~。
DSC_1893.jpg

これも。Vネックが着やすくてけっこう着たやつ。グレーのもあるけどパジャマになってる。(笑)
DSC_1894.jpg

これは、メカラウロコ8のときの。
DSC_1898.jpg

ユニクロコラボでは、このデザインが一番好き。
DSC_1914.jpg

スプリングツアーの。このデザインもすごく良かった。。。
DSC_1927.jpg

そして本日。でもこれは着ていきません。今着てみると大きいんだも~ん。。
DSC_1929.jpg

さ~~、、1曲目はなんでしょう?? OGの予想↓
OG予想.jpg

ラヴァーズもいいな~~、でもこの曲だと吉井氏アコギ抱えて、になるので、、
やはり王道的にRomantist Tasteではないかと?
個人的にはSPARKなんかもオープニングには好きだけど、、
新曲のALRIGHTは??いや、これは無いな。。


どの曲が来るにしても、、きっと泣くことでしょう!(涙)

ドキドキで、、イッテキマ~~ス!!!
DSC08081.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

vivian

VネックのTシャツが可愛い~♪
by vivian (2016-05-13 10:47) 

lovin

vivianさん、
Vネックってけっこう好きなんですよ。
便利だし。でもあんまり無いんですよね~~~。なんで~~~?
by lovin (2016-05-14 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0