SSブログ

第13回はいさいFESTA2016イチャリバーズ。 [ライブ]

5月5日(祝・木)

はいさいFESTA2016最終日、相方がイチャリバーズで出演するので、再び川崎へ。
到着したら噴水広場はもうスゴイ人。
コチラも知り合いのタナカさん&ヒトミちゃんのキンピラゴボウ。
民謡の三線アレンジが楽しいです。
DSC08208.jpg

早めに場所取りしてマミちゃんと合流、そしてイチャリバーズ。
DSC08232.jpg

相変わらずのシーサー玉城!元気いっぱいです。
DSC08240.jpg

噴水広場から動けなかったので、イチャリバーズ終わってビール!そしてから揚げ!
DSC08245.jpgDSC08246.jpg

カマボコも外せないです。揚げたて熱々。 マミちゃんもから揚げ。(笑)
DSC08247.jpgDSC08248.jpg

さすがに全部は食べきれないので、持ったまま、エイサーのガーエー(オーラせー)見物。
DSC08254.jpg

その後、アレーナチッタ(フットサルコート)でイチャリバーズ。
DSC08267.jpg

最後のスペシャル、やなわらばーまで。声きれい~。
DSC08279.jpg


しかし、この後ちょっと事件があって、、、2軒ハシゴして帰宅。翌日には片付いたんですけどね?(笑)
オツカレサマでした~~~~。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 5

よーちゃん

イチャリバースも長いこと見てないわー。。。( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2016-05-13 17:22) 

獏

ああーショートスケールのベースがほしいなぁ^^)
スペクターもえぇなぁ。。。

by 獏 (2016-05-13 19:32) 

lovin

よーちゃんさん、
そうですね~~。夏イベントとか、お互いにかぶってたりしますもんね~~。

獏さん、
買っちゃえ買っちゃえ!!(笑)


by lovin (2016-05-14 02:49) 

うつぼ

シ―サー玉城嬢を観ると写真でも元気をもらえる気がします。。
今回の衣装は沖縄のイメージですね~。

て、事件あったんだ。なんだかたいへんそう。。。
by うつぼ (2016-05-14 08:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
シーサーのこの衣装、本人が作ってるんですよ~~。
沖縄の花笠をイメージ。いいですよね。
by lovin (2016-05-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0