SSブログ

串かつでんがな桜木町店。 [外ごはん(横浜)]

5月21日(土)

照屋先生のライブを満喫した後は、お腹もすいているので野毛へゴー!
ホッピーでカンパイ!
DSC_2048.jpg

「串かつでんがな」さんです。紅しょうがに玉葱にレンコン!
DSC_2051.jpg

ソースは2度漬け禁止ですよ!
DSC_2052.jpg

チューリップも熱々うま~~。
DSC_2056.jpg

そして、串かつと言えばドテ焼き。こちらも美味しかったです。
DSC_2055.jpg

ゴチソウサマでした~~。
DSC_2057.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

vivian

『でんがな』なんて明石家さんまさんくらいしか使わへん関西弁…
でも紅しょうがの串カツがあるのがnice!ですね♪
by vivian (2016-05-27 10:38) 

lovin

vivianさん、
確かに言わないですね。(笑)
こちらには大阪の安い串かつ屋ってあまり無いので貴重かも。
しかも紅しょうががあるのはうれしかったです!
by lovin (2016-05-27 13:09) 

うつぼ

このお店、、よく繁華街で見かけるんですが、串カツってあまり
食べたことないなあ。
店構えが派手で入ろうかどうしようか迷っていたのですが、
今度入ってみます。(^-^)
by うつぼ (2016-05-28 09:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
関東にはあまり串かつや見かけないのですが、
ここはチェーン店なのかしら?
安いし、短時間でささっと、っていうのには良いですよ~~。ぜひ!
by lovin (2016-05-30 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1