SSブログ

大衆イタリアン食堂「BISTRO MD」さんで打ち上げ。 [外ごはん(東京)]

6月4日(土)

ALL THAT MAD 2016初日後、Y嬢と大衆イタリアン「BISTRO MD」さんへ。
2年ぶり~~
DSC07892.jpg←この写真は2年前のもの。

ワタクシはTher The ZOOでビール飲んだので泡泡で、カンパイ!
DSC_2181.jpgDSC_2183.jpg

ワニ??うさぎ??(笑)
DSC_2184.jpg

普通にポテサラ&厚切りベーコン。泡にもビールにも合います。ポテサラはふわふわ。
DSC_2185.jpg

あっという間に飲んじゃったので、次は白で。
DSC_2190.jpg

カマンベールフライ。ワインに合いますな~~。ソースもおいしい。
DSC_2186.jpg

ルッコラサラダ。こちらもチーズの味が全体をまとめてくれて好きな味です。
こういうのって自分では作らないよね~。なるほどね~~って。
DSC_2188.jpg

ガーリックトースト。これがニンニクの香りも味も濃くて美味い!!
DSC_2191.jpg

さっぱりとカルパッチョ。
DSC_2192.jpg

どれも美味しかったです。
ライブが各バンド50分、割ときっちりで21時ほんのちょい前に終わったので、
いつもよりもゆっくりできました。
マッドさんが全部ドラムだからセッティングチェンジも楽だったからかな??(笑)

次回Y嬢とは、イエローモンキー埼玉で。
あ、でもその前にも予定ありかな。TYOのライブは無いからねえ。。。

翌日アップされてたトニーさんとマッドさんのFB。ガッツリミッドナイトステーキ、ステキ。

トニーさんFB.jpg

MAD.jpg



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

うつぼ

わに、、鶏肉みたいで美味しいですよ!食べればよかったのに!!

by うつぼ (2016-06-07 20:33) 

lovin

うつぼ姐さん、
わに、30年くらい前、恵比寿かどっかで食べたことあります!
普通においしかったけど、、、この日はそういう気分でも。。(笑)
by lovin (2016-06-07 20:59) 

achami

21時からガッツリイタリアンだったのですか?
そうだったら〜〜〜スゴイ!
by achami (2016-06-07 21:04) 

lovin

achamiさん、
ガッツリというか、この通りで。。(汗)
通常こんなもんです。。カラダに悪い??(笑)
by lovin (2016-06-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0