SSブログ

「トットてれび」とか2016春ドラマ。 [テレビ]

そういえば、前クールのドラマについて書いてたのを思い出しまして、
もう終了直前ですが、今見てるドラマ系、こんな感じです。

トットてれび
トットてれび.jpg

これ、楽しいです。当時の撮影機材とか、昭和な生活とか、そういうのがすごくいいです。
満島ひかりさんの徹子さんもイイ感じです。
タマネギ頭、してみたいな。(笑)


世界一難しい恋
世界一.jpg

期待せずに観始めたんですが、はまりました。
プライド高いけど、恋愛には自身の無い子供っぽいところもある社長の役の
大野くんの演技、顔演技がおもしろくておもしろくて。
毎回大笑い、でも、一生懸命さがなんか懐かしい感じもあって。


重版出来
重版.jpg

これも観る予定じゃなかったんですけど、松重さんがタイガース着てたCM見て、
気になって観てみたら、面白かった。
DSC07849.jpg

しゅったいって読むんだ~~~!へえ~~!っていうのが最初に思ったことですけどね。


ゆとりですがなにか
ゆとり.jpg

これもおもしろいです。
岡田君ってすごくきれいな顔してるのに、割と三枚目な役多いですよね。
これもそんな感じ。一生懸命な感じがよい。
あとはレンタルおじさんが。。(笑)


僕のヤバイ妻
ヤバイ妻.jpg

これも観るつもりなかったけど、周りの何人かが面白いっていうので見てます。
なんだかスゴイことになってますが。。


99.9刑事専門弁護士
99.9.jpg

そんなにすご~く面白いって感じもないのですが、視聴率高いですよね。
内容より気になってるのが、本線に関係ない小技が、ケイゾク、SPEC、ヤメゴクなんかと似てること。
効果音とかね~~。
なんでしょ???


どれもあと1話か2話で終わりですが、、どうなるのかな~~。

あ、あとドラマでは無いのですが、最近はまってる「関ジャム完全燃SHOW」。
吉川晃司さんが出るから録画して観たのがきっかけなんですが、面白いですね。
みんな楽器演奏できるのがスゴイ。
マツコの「月曜から夜ふかし」で知ったような村上くん、キーボードってこの番組で知ったし。(笑)

前にやってた太鼓の達人なんかも面白かったけど、
当時、関ジャニ自体には興味なかった。。
最近は大好きですね。(笑)
そういえば、トットてれびでは関ジャニの錦戸くんが坂本九ちゃん役で出てまして、
これもなかなかイイ感じ。
タグ:ドラマ
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 8

vivian

私は大河は見ない方ですが
真田丸が面白いです^^;

僕のヤバイ妻も1話をたまたま見てて
面白いと思ったのですが2話から見逃して
飛び飛びです^^;
by vivian (2016-06-10 10:17) 

lovin

vivianさん、
真田丸、見てます!
主役より周りの面々が面白いですね!
by lovin (2016-06-10 10:41) 

achami

かなりドラマご覧になってますね。
ワタシが今季かかさず(留守録ですけど)見ているのが
大野くん♡のドラマ^^
by achami (2016-06-10 13:28) 

lovin

achamiさん、
大野君の、いいですよね~~。終わっちゃったら寂しいかも。(笑)
by lovin (2016-06-10 14:55) 

うつぼ

ドラマ、あまりみないんだけど、今シーズンは重版出来(後半から)と
OUR HOUSE. 
高山みたさだったけどあんまりひどくてびっくり。。。そして明日最終回。
他のを観ればよかった。(笑)
by うつぼ (2016-06-11 10:41) 

lovin

うつぼ姐さん、
何観るか、、最初の選択が難しいですよね~~。(笑)
by lovin (2016-06-11 18:30) 

kotobukimaru

今季、朝ドラは早々に脱落、真田丸も2話で脱落。
ちかえもんロスから中々立ち直れませんが、
999は見ています。
やはり、小ネタが面白いですね。
日曜の夜にふさわしく軽く見られるのが高視聴率の素のような気がします、

by kotobukimaru (2016-06-13 06:41) 

lovin

kotobukimaruさん、
ちかえもんロス(笑) 失礼!
日曜の夜は、そっか、軽くいけるほうがいいんですね~。
朝ドラ、真田丸は見てます~~。
by lovin (2016-06-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0