SSブログ

吉井Tシャツコレクション。 [吉井和哉]

イエローモンキー復活にかけてモンキーTシャツをFBにアップしてから、
そのまま引き続き毎日TシャツコレクションをFBにアップしています。1日1Tシャツ。

朝シャワー浴びて、Tシャツ着て自撮りが日課(笑)、吉井Tコレクションが一通り終了したのでいったんまとめ。
吉井.jpg

20枚か~~。思ったより少ない感じ?
あと、チャリティで買ったワンピース型のもあるけど、これはまだアップしてないな。

それとMy Foolish Heartツアーの時、Zepp場所ごとにデザイン違うTシャツがあって、
白地で吉井画伯のイラスト入ったやつ何枚か買ったけど、好きなデザインのは↓作ったカバンに付けてみたり。
あとは捨てたんだっけ???
DSC08990.jpgDSC08991.jpg

デイリーで街に着ていける系と着ていけない系、色々ありますな。

この後、タイガースTコレクションやってたんですが、、3枚で中断。
これがね~~、、さすがにヨコハマの街中に着ていくのが。。。(恥)

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 5

あき坊

おはようございます。
タイガースTコレクションを堂々と着ましょうよぉ~。
私は着ませんけど^^;

by あき坊 (2016-06-19 09:25) 

lovin

あき坊さん、
タイガースT、そのうちに再開します!!!
しかし、、ふと気付けば広島があんなに遠くに。。。
by lovin (2016-06-19 11:09) 

いつものY

Tシャツコレクション、歴史を感じますね~。
パーカーも紹介しましょう!
by いつものY (2016-06-19 22:30) 

うつぼ

FBで毎日見ながら、姐さんってTシャツどんだけ持ってるんだ!と
驚いてました。(私、、あまり持ってないので)
タイガースを横浜で着る勇気はなかなか出ませんねぇ、、確かに。
by うつぼ (2016-06-20 20:54) 

lovin

Yどの、
パーカー、、、そんなにたくさん無いよ~~ん。(笑)

うつぼ姐さん、
基本、Tシャツにジーンズなんです。。会社時代から。
確かに、普通のちゃんとしたオトナの人って襟付きシャツとか、、
女性ならニットとか、、そういうのですよね。。(汗)
by lovin (2016-06-23 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0