SSブログ

梅雨明けの宮古島旅行7.来間島utatane&マンゴーカフェ。 [外ごはん(沖縄)]

6月21日(火)

前日修理で預けたネックレスを取りに来間島のutataneさんへ。
ご主人と2ショット。パシャって撮ったら「何撮ってんだよ~~!(笑)」って。
いやいや、最近よく雑誌とか機内誌とかに登場してるじゃないですか!
DSC_2413.jpg

また10月に!ってことで、今回は何も買わず我慢。。ステキな新作あったんですけどね。
DSC_2414.jpg

お土産買うために「島の駅みやこ」に寄ります。お土産買ったあと、あら?
キョン母が気づいて「もうホテルに帰るだけなんでしょ?食べたいわ~~。」って。
先ほどの転倒事件はどこへやら?元気です。(笑)
DSC_2416.jpg

さっき食べられなかった雪塩アイスもあったので、ワタクシたちは雪塩アイスにしました。
(写真撮ってない。。)
DSC_2417.jpg

キョン母はかき氷のマンゴー。
DSC_2418.jpg

ゴチソウサマデシタ。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

achami

かき氷のマンゴー、食べてみたいぞーーー!
by achami (2016-06-30 11:37) 

lovin

achamiさん、
母が食べて食べて言うので1,2口いただいたのですが、
おいしかったです!マンゴー大好きです。
by lovin (2016-06-30 16:19) 

うつぼ

兄さんもそのうち機内誌に載る日がくるかもしれない。(笑)
by うつぼ (2016-06-30 22:15) 

lovin

うつぼ姐さん、
え?まさかや~~~。(笑)
by lovin (2016-07-01 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0