SSブログ

世界最小級ブロックnanoblock ドラムセット ブルー。 [諸々]

つい買っちゃった。
DSC_3828.jpg

前日記の渋谷ドラムセンターで、↓右のスティックのすべり止め(黒)を見つけて買っておこう~ってレジに行ったら、
レジ横にあったのを相方が見つけて。。ついね。(笑)
DSC_3827.jpg

前にも1回作ったことあるnanoblock。
袋を開けるとちっちゃいブロックと作り方の紙が1枚。
DSC_3830.jpg

これがブロック。
DSC_3831.jpg

書いてある画の通りに。。
DSC_3833.jpg

3番目。
DSC_3834.jpg

別で作ったパーツも取り付けると、バスドラに1タム、スネアもバスドラにくっついてます。DSC_3845.jpg

で、こっちがわかりづらかった、、シンバルスタンドとハイハット。
DSC_3841.jpg

なんとか完成。左がハイハット、右がシンバル。
DSC_3844.jpg

ドラム椅子も作って完成。つい、こっちからの写真になっちゃいましたが。
通常のセットからすると、、バスタムとライドとペダルが無いけどね。(笑)
DSC_3838.jpg

流行りの(?)1タム。見てみたらレッドは2タムだった!
レッド.jpg
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/catalog/minicollection/_drum_set_red.php

正面から。
DSC_3872.jpg

ふふ。
DSC_3048.jpg


 

ナノブロック ドラムセット レッド NBC_123

ナノブロック ドラムセット レッド NBC_123

ナノブロック コレクション ドラムセット

ナノブロック コレクション ドラムセット

  • 出版社/メーカー: カワダ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 5

あき坊

こんにちは。
すばらしい!^^

by あき坊 (2016-09-14 15:55) 

achami

え〜〜っと、これは大人のオモチャですよね〜ww
by achami (2016-09-14 17:06) 

lovin

あき坊さん、
ありがと~ございまっす!眼鏡かけて作りました。(笑)

achamiさん、
たしかに!そうですね。
by lovin (2016-09-15 11:44) 

うつぼ

姐さん、すごいなあ。
私もやってみたいけれど、目も手先もついていけないです。(笑)
by うつぼ (2016-09-21 08:50) 

lovin

うつぼ姐さん、
もちろん、老眼鏡必須でしたよ!!(笑)
by lovin (2016-09-22 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0