SSブログ

日枝神社例大祭&ジャズde盆踊り。 [ヨコハマ]

9月17日(土)

先週も行ったのですが、今週も横浜橋商店街まで買い物に出かけました。
途中、伊勢佐木町ではお祭りで和太鼓演奏中。これがかっこよかった!
DSC09936.jpg

演奏中に入れ替わったり、人が増えたり。
DSC09939.jpg

これでした。ちょうどいい時間に通ったってこと。
いいな~~、こういう太鼓やってみたい。。
DSC_3996.jpg

横浜橋行って戻ってきたときにはお神輿も。
DSC_3998.jpg

そして、野毛でもイベント。行くときは組み立て中だったメリーゴーランド。
DSC_4000.jpg

帰りには出来上がってました。そうそう、ジャズde盆踊り、っていうイベントなんですね。
DSC_4001.jpg

フード&ドリンクのお店がずら~~~っと。ちょうどおなかすいてきたとこに、
この「ブラジルソーセージいかがですか~~?」って。
DSC_4004.jpg

頂きました!
DSC_4005.jpg

通りがこんな感じに両サイドにお店、真ん中にテーブルとイスがずらっと並べられてにぎわってました。
ビールよりもワイン売ってる店が多かったな~~~。
DSC09928.jpg

どちらのイベントも今日もやっているようですが、お天気が雨マーク。。。


で、横浜橋まで買いにいったものはコチラ。キムチ、チャンジャ、ケジャン、アミの塩辛。
DSC_4010.jpg

食材については、、また!!



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

achami

メリーゴーランドが組み立て式だなんて!
もちろん、廻るんだよね!
by achami (2016-09-18 16:00) 

lovin

achamiさん、
回ってましたよ!移動式メリーゴーランド、
たぶんコレかな?
http://www.carousels.jp/index.html
by lovin (2016-09-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0