SSブログ

舞天関内店で沖縄そばランチ。 [外ごはん(横浜)]

9月20日(火)

ちょっと用事があったので、舞天関内店のランチにおじゃましました!
DSC_4069.jpg

沖縄居酒屋、舞天さん。
ワタクシがバイトしてる中山店ではランチやってませんが、関内店ではランチやってます!
ですが、、実はランチ食べに来たの初めてで。。(汗)
こんなに魅力的なメニューたくさん。ポー玉定食!おいしそ~~。
DSC_4071.jpg

めくってみて。。タコライス600円!沖縄ちゃんぽん600円!!こっちも魅力的。
DSC_4073.jpg

でも気になったのは、、唐揚げ定食と野菜たっぷり沖縄タンメン!
舞天さんの唐揚げ、居酒屋タイムでしか食べてませんが、おいしいんですよ。それが定食でも!
DSC_4074.jpgDSC_4072.jpg

ま、悩みましたが、、最近食べていない沖縄そばを単品でイタダキマシタ。(朝遅かったし。汗)
安定の味。美味しゅうございました!
DSC_4075.jpg

ゴチソウサマデシタ!!


舞天関内店、関内駅から徒歩2,3分です。
ランチもどうぞ~~~!

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

うつぼ

ランチ、お手頃ですね。(^-^)
毎日通っても飽きなさそうですが、づけ丼なんてのもあるんですねぇ。
by うつぼ (2016-09-21 09:08) 

vivian

そーきそばが凄く美味しそう♡
by vivian (2016-09-21 10:50) 

achami

ランチメニューが充実してる!
野菜たっぷり沖縄タンメンが魅惑的〜☆
by achami (2016-09-21 10:55) 

らいおん草

沖縄そば、食べた~い。しばらく食べていないと食べたくなりますね。
by らいおん草 (2016-09-21 14:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
舞天さん、夜のメニューで、石垣からマグロを入れてるので
ランチはその丼もあるんです!おいしいんですよ~。

vivianさん、
おいしいです!下手な那覇のお店なんかより。(笑)

achamiさん、
沖縄タンメン、ランチ専用メニューなので、ワタシも今度食べてみたいです!

らいおん草さん、
そうそう、一度食べるとはまりますよね。
by lovin (2016-09-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0