SSブログ

川崎ゆんたくでスージーしぇんしぇーとコラボ企画でした。 [ライブ]

9月24日(土)

恒例の川崎ゆんたくさんでのスージーズライブ。
昨日は、お弟子さんとのコラボ企画でした。

セットリストを見て、、いつもの島太鼓じゃなくてジャンベにしてみました。
ゆんたくさんでは2年ぶり!
DSC_4162.jpg

ぢぞ郎さん、相方とライブ前の乾杯。よろしく~。
DSC_4166.jpg

コラボ前半、トップバッターはQちゃん、曲は「あがろうざ」。まだ初めて1年くらいだったかな?
すごくよかったです。後から出るメンバー、ハードル上がった~~って騒ぎ。(笑)
2016.9.24スージー先生と歌おう!_481.jpg

次はモトリーで「島々美しゃ」。コチラもさすが。
2016.9.24スージー先生と歌おう!_1488.jpg

で、ベテランのヤマちゃん。アヤメのオケ使っての「ヒヤミカチ節」。
ベテランさんは後半に予定してたのですが、この曲、後半になったら弾けないんじゃね?って。
ものすごく早いし、オケに合わせて弾くのむずかしいし。
2016.9.24スージー先生と歌おう!_4490.jpg

がんばっています!ワタシは直前に覚えたアヤメの振り付け&三板参戦で楽しませてもらいました。(笑)
2016.9.24スージー先生と歌おう!_5794.jpg

前半のコラボ終わって通常営業スージーズ、島酒ジントヨーでアリ乾杯!
2016.9.24スージー先生と歌おう!_4082.jpg

間にハッピーバースデイを挟んで。。
2016.9.24スージー先生と歌おう!_5180.jpg

後半戦、最初は飛び入りのファンシー。まだ半年くらい、安里屋ユンタ。すごいね~~。
2016.9.24スージー先生と歌おう!_2093.jpg

ビビアンは「スクチナ兄さん」。上手でした~~。
2016.9.24スージー先生と歌おう!_6.jpg

さんちゃんはド民謡、「でんさ節~久高節」。さすがです。
2016.9.24スージー先生と歌おう!_1555.jpg

吉田くん、コチラもアヤメのオケ使って「砂辺の浜」。途中ずれそうになるもなんとか修正!(笑)
2016.9.24スージー先生と歌おう!_595.jpg

で、(笑) グルクンは、「風のどなん」。
2016.9.24スージー先生と歌おう!_944.jpg

通常営業に戻ってカチャーシーまでやって終了!!
2016.9.24スージー先生と歌おう!_1094.jpg

オツカレサマデシタ!
2016.9.24スージー先生と歌おう!_4288.jpg

昨日は、オリオン×2、さんぴん茶割×2。
DSC_4172.jpg

唐揚げと浅漬け。おいしかったです。
DSC_4170.jpgDSC_4171.jpg

久々ジャンベも楽しかった!!
アリガトウゴザイマシタ。

まとめてセットリスト。

前半
スージーズの唄
あがろうざ Qちゃん
島々美しゃ モトリー
ヒヤミカチ節 ヤマちゃん
島酒ジントヨー
結の花
豊年のあやぐ
あちさんどー

後半
安里屋ユンタ ファンシー
スクチナ兄さん ビビアン
でんさ節~久高節 さんちゃん
砂辺の浜 吉田くん
風のどなん ぐるくん
つぃんだらブルース
月ぬ美しゃ
なんくるないさLet It Be
ハイサイおじさん~チョンチョンきじむなー



次回ゆんたくさんでのライブは
10月29日(土) 19:00~です。

ではまた!!



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

うつぼ

楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

って、姐さんの集合写真がなんとなくヤ○キー座りに見えてしまう。。
by うつぼ (2016-09-25 17:56) 

achami

オツカレサマデシタ!の写真。
lovinさん、ちとやんちゃん入ってる(笑)
by achami (2016-09-25 19:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
気づいてくれてアリガトウ!(笑)
隣にいるビビアンと一緒にヤンしてみました!

achamiさん、
はい!昭和なヤンキー座り再現してみました!
あ、レディースとかではなかったですけど。。(汗)
by lovin (2016-09-26 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0