SSブログ

長間たかを先生還暦バースデイ&どぅしんちゃーずライブでした。 [アヤメ]

9月25日(日)

長間たかを先生の還暦バースデイ当日、元住吉アヤメでお祝い&どぅしんちゃーずライブでした。
香川から先生の弟さんもいらしてて、アヤメはお祝いムード一色!

ライブ始まる前にオリオンビールであり乾杯!セイイカとタコブツ、セイイカが甘くてねっとりして旨い!
DSC_4175.jpgDSC_4181.jpg

マグロ中おちもめちゃめちゃ旨い!
DSC_4180.jpg

ライブ開始前に、相方スージーも入って、祝い節。
DSC09977.jpg

先生も終始ゴキゲンでゴザイマシタ。
DSC09978.jpg

幕開け終わって、通常営業のどぅしんちゃーずライブ開始!
DSC09984.jpg

前半と後半の間に先生のハッピーバースデイ!ミキちゃんの書いた似顔絵ケーキ。
DSC09990.jpg

そして先生の演奏もあり。
DSC09993.jpg

後半の前にお祝いでミキちゃんも。
DSC00006.jpg

最後は先生も踊るカチャーシー。
DSC00010.jpg

ライブ後、アヤメマスターがカラオケで歌ってるのは??
DSC00020.jpg

還暦祝い唄!!こんな唄があるとは知りませんでした。(笑)
DSC00021.jpg

ミキちゃんお手製のお祝いお稲荷さん、お寿司も美味しくイタダキマシタ。
DSC09998.jpgDSC09999.jpg

長間先生、還暦おめでとうございます。
これからもまだまだお稽古にライブに、、よろしくお願いします。

まだ内緒な新企画も提案された、、先生バースデイでした。



あ、そうそう、備忘録。
今年のワタクシたちからのプレゼントは、還暦Tシャツと同じデザインの島ぞうり。
DSC_4086.jpg

デザイン書いて、田所ヨシユキ夫人のはっちゃんに掘ってもらいまして。
先生にもとてもよろこんでいただきました~~!はっちゃん、ありがと~~!
たすかった~~~~!(笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

うつぼ

長間先生もカチャーシ―!
何度お祝いしてもお目でたいときは楽しいですね~。
by うつぼ (2016-10-02 20:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
こういうお祝いは何度やってもよいですね!

by lovin (2016-10-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0