SSブログ

ファッションセンターしまむらのハリスツイード。 [諸々]

本日2016年10月8日、吉井さん、50歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
今年はソロのライブが無いのが寂しいけど、それ以上にTHE YELLOW MONKEYの再結成という
ものすごいサプライズがあったしね。
年末の武道館、当たりますように。


で、この件とは関係ない、いつもの日記にマイリマス。

10月5日(水)

病院帰りに、たまたま別件で入った新横浜プリンスぺぺ。
普段まったく気にしたことのないファッションセンター「しまむら」を見かけて、ふと入ってみたら、
やだかわいい!そして、こういうのがほしかった、っていう2点を速攻で買ってしまいました。

1つ目がこのハリスツイードのお財布ショルダー。スヌーピーだし!
DSC_0167.jpg

お財布+スマホも入るっていう、、こういうのほしかったんですよ。
ライブハウスとか、、お財布とスマホだけあればいいっていうような時、便利ですよね。
ただ、、財布はずっと買い替えたくて、先日別のを買っちゃったんですけどね。
DSC_0173.jpg

しかも、2900円!(税込み)
DSC_0168.jpg

ほかにもバッグ類、靴など、ハリスツイードたくさん売ってました。


もう1点はコチラ。
瀬戸内帆布の小ぶりのトート。これも2900円!!
DSC_0170.jpg

ずっと気に入って使っているオニツカタイガーのこのバッグがさすがに汚くなってきて、
変わりがほしいな~~って思ってたところ。
大きすぎず小さすぎず、外にポケット、このまま肩にかけられる、、ってのを探してて。
財布、ケータイ、薄手のパーカー、小物入れ1個、メガネ、コンデジ、、こんなものが入ってます。
DSC_0171.jpg

や~~、、偶然にも出会ってよかった!ファッションセンターしまむら、でした!!



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 4

achami

気に入って、使い勝手の良いバッグって、見つからないんですよね〜。
オリジナルを作ってしまいたい!とは思うけど、そういう才能もなく・・・(^^;;
by achami (2016-10-08 16:15) 

ベアトラック

オニツカ・タイガー、懐かしいですねぇ〜
by ベアトラック (2016-10-08 19:20) 

うつぼ

しまむら、恐るべし。
実家の方だと車がないといけないようなところに店舗があるので、
私は行ったことがありませんが、ショッピングモールにも入っているとは
ビックリ。。。
by うつぼ (2016-10-10 07:49) 

lovin

achamiさん、
バッグとか財布とか、機能性も重視、デザインも、っていうの、
なかなか難しいですよね。
たしかに作ってしまいたい!(笑)

ベアトラック兄さん、
オニツカ、スニーカーも好きで何足か持ってます。
バッグは最近のはイマイチで。。。

うつぼ姐さん、
しまむら、すごいです!ほんとに今回びっくりしました!!!
by lovin (2016-10-11 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0