SSブログ

2016宮古島1日目その1.羽田空港で「とり唐小結び」。 [沖縄]

10月6日(木)

恒例の10月宮古島。今年も来ました!実際には本日4日目で、、明日帰ります。。。
朝5時起きで羽田に向けて出発。
DSC_0183.jpg

毎度おなじみの6:55発の直行便です。↓これは乗った飛行機じゃないけど。
DSC_0186.jpg

すぐにFBでうつぼ姐さん宛につぶやいたのですが、地雷也は無くて天むすはヨネスケだけ。
しかも!!!カツサンド&天むすなんて商品まで!!どんだけ~~?
DSC_0185.jpgDSC_0184.jpg

仕方なく、今回はこんなものを買ってみました。
万世のカツサンドも買ったのですが、席が別々だった相方が食べちゃったので写真なし。
DSC_0188.jpg

天むすのから揚げ版、ヨネスケよりはこっちがいいな。ゴチソウサマデシタ。
DSC_0190.jpg

JTA機内誌のシークァーサー特集を読みながら、スカイタイムキウイジュースをいただき、
爆睡してる間にそろそろ到着時間。
DSC_0192.jpg

空港でお迎えしてくれたレンタカー会社に行って手続き。今回の相棒はこれ。
DSC_0193.jpg

シルバーのとグリーンのと、どっちでもいいですよ、って言われて選んだのがコッチ。
見つけやすいからね。(笑)

ということで、まだ午前10時過ぎ。ブ~~ンと島内パトロール開始!!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

うつぼ

ヨネスケ勢力拡大を阻止せねば。(笑)
早い時間だと地雷也、ないみたいですね。
私も再来週朝のフライトで出かけるのでチェックします!
by うつぼ (2016-10-10 07:55) 

らいおん草

毎年10月なのですね。なるほど。また美味しそうな楽しそうな写真が続くのかな、楽しみです。
by らいおん草 (2016-10-10 10:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
今回のヨネスケのカツサンドにはびっくり!!
勢力拡大、なぜ??(笑)
再来週のチェック、よろしくです!

らいおん草さん、
はい、10月に宮古で三線教室関係の祭りがあるので恒例化してます!
by lovin (2016-10-11 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0