SSブログ

2016宮古島4日目その1.BBQ~~。 [沖縄]

10月9日(日)

宮古4日目の朝ごはんはポー玉おにぎりで軽く。
DSC_0399.jpg

いいお天気~~!
DSC_0403.jpg

こんな場所でBBQです。
DSC_0406.jpg

この辺。宿からは車で10分くらい。
BBQ場所.jpg

車なので、ノンアルビールで。
DSC_0407.jpg

はい、乾杯!
DSC_0410.jpg

すごい量。。(笑)
DSC_0411.jpg

宮古牛、A5ランクらしいです。
DSC_0413.jpg

うまうま~~!
DSC_0414.jpg

ほとんどオッピーちゃんが職人のように焼いてくれました。
DSC_0416.jpgDSC_0417.jpg
DSC_0421.jpgDSC_0431.jpg

途中、りっしー、ビビアンも参戦。しかし、火が熱い~~、、でポジション変更しながら。(笑)
DSC_0432.jpgDSC_0433.jpg

で、やっぱりまたオッピーちゃんが。豚肉はかなりなファイヤーですね。
DSC_0434.jpgDSC_0435.jpg

こっちは、、寝てるヒトにいたずら中。
DSC_0438.jpg

そしてこちらは〆の焼きそば作成中。野菜がいっぱいで鉄板からはみ出そうでした。
DSC_0446.jpg

おなかいっぱいで食べられないかと思いきや、ソースの香りに誘われて、、やっぱりおいしかったです。
DSC_0449.jpg

ゴチソウサマデシタ。いったん帰って夜の部に備えます。

タグ:BBQ 宮古島
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

外で大勢で焼き焼き、、絶対盛り上がりますよね。(^-^)
しかもA5ランクとは、、羨ましい~。
by うつぼ (2016-11-03 14:19) 

lovin

うつぼ姐さん、
BBQって外で食べるから余計においしく感じますよね。
秋BBQもやりたいな~~、、秋刀魚とか焼きたい!
by lovin (2016-11-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0