SSブログ

2016宮古島5日目その2.宮古馬と西平安名崎 [沖縄]

10月10日(祝・月)

海美来さんでおいしい宮古そばをいただいたあと、チャリ軍団を避けながら運転して、
いつもの牧場へ。
DSC_0501.jpg

まったくコチラのことは気にせず、食べ続けています。前髪パッツンがかわいい。
DSC_0502.jpg

馬よりも牛が増えたような。。焼き肉屋が増えているから?(笑)
DSC_0507.jpg

いつ来てもいい風景で気持ちがのんびりします。
DSC_0513.jpg

しかし、この小屋はかなりキテルナ~~。。初めて見た時にはここに「宮古馬」の説明看板もついてたのに。
台風にも何度もあってるし、仕方ないけどね。
DSC_0514.jpg

そのまま西平安名崎まで。
いつもの確認項目、、、あれ???
まさか!!!
DSC_0515.jpg

どっちも健在だった2008年の写真。
そう、「室蘭まで2420km」と「世田谷まで1900km」。右は去年の同じころの写真。
DSC_0330-ffed9.jpgDSC09741-1bbf6.jpg

今年6月。埋まって見えないけど、⇐ 部分にまだ付いてました。
DSC09118-1efda.jpg

相方が何か見つけた模様。
DSC00276.jpg

あ!?
DSC00280.jpg

とうとう「世田谷まで」が落下。
DSC00281.jpg

「室蘭まで」が残ったってことで喜ぶ室蘭出身の相方スージー。(笑)
DSC_0518.jpg

風車見てのんびりして、
DSC00283.jpg

池間大橋を眺めてベンチでゴロリ。
DSC00284.jpg

そろそろ戻りま~す。
タグ:宮古島
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

世田谷が落下、、って時の流れを感じますね。。。
次回どうなっているか気になりますのでぜひレポートしてください!
by うつぼ (2016-11-03 14:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
ここは毎年確認していきます!(笑)
でも、今年は宮古に台風が1個も来なかったんですよ。
逆にそのせいで珊瑚が。。。
by lovin (2016-11-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0