SSブログ

2016宮古島5日目その3.AOSORA PARLORでマンゴースムージー。 [スージー三線教室]

10月10日(祝・月)

「室蘭まで」看板の無事を確認したあとは、今まで走ったことのない道を走ってみました。
DSC_0527.jpg

西の海岸線側の道を南に下ると↑の展望台的な物件があらわれました。
海中公園の近くですが、別物件です。
1.jpg

とりあえず登ってみます。ベンチ的なものがあるけど、屋根がないので暑い。。
DSC_0537.jpg

陸側の風景。
DSC_0536.jpg

海側の風景。
DSC_0533.jpg

毎年来てるのに、まだ知らないところも多い宮古島。
いつも行くとこ決まってるし、たまには知らない道を走るのもいいですね。
と言いつつ、今年は東側には全く行かず、でしたが。

そのまま、来間島utataneに行って、修理をお願いしたネックレスを受け取り、
すぐそばのまだ入ったことのないAOSORA PARLORに入ってみました。
DSC_0545.jpg

店内、けっこう人がいっぱい。マンゴースムージーとマンゴーラッシー。
おいしかったけど、いいお値段だったな。比べちゃうと、ユートピアファームのマンゴーソフトはすごく安い!
DSC_0541.jpg

ゴチソウサマデシタ!
DSC_0544.jpg




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0