SSブログ

忘年会練習後のヒトリはな家で名物おでん。 [外ごはん(横浜)]

11月15日(火)

昼間は太極拳教室、夜は、「結の会」忘年会のさんちゃんチームの練習でサンピアン川崎へ。
ジャンベで参加しまっす!

18時到着。平日の夜、会議が入った~~とかでなかなかメンバーそろわず、
2時間近く、さんちゃんと二人ジャンベ練習。19時半過ぎ、ヤマちゃん登場。その後、ビビアン、オッピーちゃん、
20時過ぎに全員集合でした。
32039.jpgS__16998506.jpg

がっつり練習してなかなかいい感じに出来上がり、21時半解散!
翌日もみなさん仕事なので、おつかれ~~~っ!のあと、おなかもすいたのでヒトリはな家しました。
DSC_1320.jpgDSC_1322.jpg

ちょっと寒くなるとここのおでんが恋しくなるのですが、しばらく来られなかったので、念願の!
しかも独り占め。シアワセ~~。
DSC_1323.jpg

ということでレモンサワーに行かず、日本酒は一ノ蔵。そ~いえばボジョレーもそろそろの日でした。DSC_1325.jpgDSC_1327.jpg

焼き物ラストで~す、ってユキちゃんに言われ、秋刀魚を。日本酒と秋刀魚、至福でございました。DSC_1329.jpg

ゴチソウサマデシタ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

焼き鳥専門店でなくおでん屋です!って謳っているのって、
勘違いしている人がいるのかしら。
ここの姫竹をみる度、ああ、はな家さんのおでん、、って刷り込まれて
います。(笑)
by うつぼ (2016-11-23 20:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
この張り紙、今までなかったと思うので、
何かあったんですかね???
最近、よく横浜の老舗的な雑誌にも載ったりしてるので、そんなとこかな。。
おでんも美味しいんだけど、もつ煮もおいしいはな家さん、
次回はもつ煮だ!!
by lovin (2016-11-25 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0