SSブログ

自由が丘「なんた浜」さん祝45周年の日ライブでした。 [外ごはん(東京)]

11月19日(土)

自由が丘にある沖縄料理「なんた浜」さんでライブでした。
こちらでのライブは年に3回くらいですが、この日はなんとお店の45周年の日だそうで!!!
2016-11-19 10.52.20.jpg

いつものメンバーも来てくれました。
43483.jpg

あり乾杯!!
2016-11-20 01.28.18.jpg

メンバーからお祝いのお花をお渡しして、オバアとママのトモコさんでパシャ!!
オメデトウゴザイマス!!
S__7602179.jpg

そして2部では、和太鼓をやってるというドイツ人のエヴァちゃん、安里屋ゆんたで参戦。
すごい美人さんでした。太鼓もパワフルでグッド!!
DSC_1402.jpg

最後はいつものカチャーシー!
2016-11-20 01.28.26.jpg

オツカレサマデシタ~~~。
ライブのあとは、おいしいお料理いただきま~す!

お店から出していただいた天ぷら、うりずんが美味しかったな~。島だこにかまぼこに焼きテビチも美味!
DSC_1397.jpgDSC_1405.jpg
DSC_1406.jpgDSC_1407.jpg

ゴチソウサマデシタ。

お店の前でトモコさんとパシャ!
2016-11-19 23.07.21.jpg

アリガトウゴザイマシタ!また来年!!


セットリスト

1部
島々美しゃ
繁盛節~とまた松節
島酒ジントヨー
結の花
与那国の猫小
ヒヤミカチ節
くいちゃ踊
六調

2部
安里屋ユンタ
黒島口節
馬乗り
あがろうざ
五穀豊穣
とぅばらーま
なんくるないさLetItBe
鳩間の港~さよなら港

宿題
馬乗りの太鼓。。トモコさんから、太鼓で踊りのタイミングを覚えてるそうなので、ちゃんと覚えないとね。。
あと個人的に「くいちゃ踊」、あかん。。


ではまた!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0