SSブログ

野毛「センターグリル」で第2回ランチ女子会でした。 [外ごはん(横浜)]

12月10日(土)

雲ひとつない晴天の横浜みなとみらい。寒かったけど気持ちのいい天気でした。
DSC_1772.jpg

家から歩いて桜木町へ。
前日の舞天バイトは貸切宴会で、疲れも残ってましたが
30分くらい考え事しながら歩くとなんかリフレッシュできるんです。

で、第2回ランチ女子会。
第1回は羽田空港の「つるとんたん」、
今回は野毛の洋食「センターグリル」さんです!
DSC_1780.jpg

ワタクシは久しぶり、確か会社辞めてすぐに相方と来たのが最後だから2年近く前か。。
15380470_221068544970463_6222433695289959253_n.jpg

有名なナポリタンは何度も食べたので、今回は久々のイタリアンハンバーグのランチ。
これにごはんがついてます。
DSC_1777.jpg

大好きなナポも付いてるのでウレシイ。
DSC_1778.jpg

ユカちゃんはチキンライス、とポテサラ。
DSC_1774.jpg

はっちゃんもチキンライス。
オムライスに見えるけど、センターグリルではオムライスは玉子の中は白いご飯、
チキンライスが玉子の中、ケチャップご飯です。
DSC_1776.jpg

そして、前回うどん3玉を完食したかおりんは特製浜ランチ。またまたボリューミーな。(笑)
15390693_221068441637140_3364278578552153635_n.jpg

で、、かおりん、ナポリタン追加発注!ペロッと完食でした。さすが~~。(笑)
15355638_221068458303805_9044736423202461493_n.jpg

ゴチソウサマデシタ。
そのまま近くのフレッシュネスバーガーでお茶タイム。
ですが、おなか一杯で真剣に寝る人、それを撮るワタクシも撮られてました。(笑)
DSC_1783.jpg15337621_221068658303785_8906894529941307550_n.jpg

この後はみんな舞天仕事で、
かおりんとはっちゃんは関内店へ、ゆかちゃんとワタシは中山店へ。

ワタシは17時からのフロアなので一度家に帰ってそれからの出勤でした。
おいしかったし、今回も色々しゃべって楽しかったし。
また次回!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

うつぼ

ものすごいボリュームですね!(@_@) (かおりん、すごい)
久しぶりに美味しいハンバーグが食べたくなりました。
by うつぼ (2016-12-11 11:03) 

achami

ボリュームがヤバイです(@@;;
by achami (2016-12-12 12:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
かおりん、ミセス大食い選手権Sチャンとどっちがすごいかな~~。(笑)
この後、バイト前にお菓子食べてたらしいです。(汗)

achamiさん、
ここのランチ、食べたらしばらくお腹すきません!(笑)
by lovin (2016-12-12 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0