SSブログ

クリスマスイブの舞天中山でした。 [外ごはん(横浜)]

12月24日(土)

クリスマスイブ、っていう認識がほとんど皆無のまま、舞天中山へ出勤!
ライブはLEON BANDさん。
DSC_2000.jpg

昨日は17時半予約が無かったので余裕~!って思ってたのに、
17時28分、表の電気つけようと出たところで、「何時からですか?」な、お客様が。。
やっぱり17時半攻撃がまた。(笑)

そのほかには常連さんの予約も多くてね。
LEON BANDさんのライブもいつもながらの楽しいステージでゴザイマシタ。
DSC_2004.jpg

ライブ終わって、 先生&ちかちゃんのケーキを常連さんとイタダキマシタ。
ケーキの記念撮影。
DSC_2010.jpg

バラの花のイメージ?
DSC_2006.jpg

チョコがオトナな感じの。
ワタクシは切り分けていただいたのを家に帰ってワインと共にイタダキマシタ。おいしかった~~!
DSC_2008.jpg

ケーキ見るとさすがにクリスマス気分になりますね。
でも、24,25と仕事なので、スジ家のクリスマスは26日の予定~~。

メリークリスマス!!!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

achami

お仕事、お疲れ様です!
明日は、ステキなクリスマスディナーを♪
by achami (2016-12-25 16:52) 

うつぼ

メリークリスマス♪
沖縄でもケーキは洋風。クリスマスもお仕事お疲れ様です!
by うつぼ (2016-12-25 20:49) 

lovin

achamiさん、
アリガトウゴザイマス~。
今まったりしてまっす!

うつぼ姐さん、
メリクリ!沖縄、アメリカンなので、ほんとはもっとがっつり甘~い感じかも??
by lovin (2016-12-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0