SSブログ

1日遅れのクリスマス。 [うちごはん]

12月26日(月)

まだ舞天仕事が29日に1日残っているものの、
あとは忘年会、メカラウロコライブビューイングなど楽しみが続く、今年もオツカレサマな気分の月曜日。
まずは今年の疲れ、今年のうちに、でいつもの中華街整体へ。
DSC_2025.jpg

フロア仕事のせいか、腕とか足とかパンパンでした。
やっぱり会社にいたときはデスクワークも多かったから座ってばかりで痛くなる腰とか、
パソコンのせいでの頭のコリがひどかったけど、最近は違ってるって。(笑)
ほぐされまくりで買い物して帰宅。

夜は家で1日遅れのクリスマス。
DSC_2029.jpg

ま、クリスマスじゃなくてもいいんだけど、美味しいもの食べてシュワシュワ飲みたいだけって。
DSC_2035.jpg

去年と同じくクリスマス用に売ってた骨付き鶏ももを塩麴漬けでじっくり焼いたやつ。 DSC_2030.jpg

タコのアヒージョ。今年はブルスケッタはやめて、バゲットはこのオイルをつけてイタダキマシタ。
DSC_2032.jpg

箸休め、トマトと蕪のサラダ。
DSC_2031.jpg

ジャーマンポテト的。
DSC_2033.jpg

赤も飲んで。
DSC_2037.jpg

最後は白ワインとケーキ。
DSC_2042.jpg

このケーキはちょっと甘かった。。
次回は違うところにしよっと。

ではまた!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

うつぼ

おぉ、、、ワイン持参で乱入したかった!
姐さん、最近体動かして酔っ払い客対応、、お疲れ様です!
ご自宅でゆったりできてなにより。(^-^)
by うつぼ (2016-12-27 20:40) 

achami

ステキなパーティだぁ!!!
下戸なので・・・炭酸持って乱入したい^^
by achami (2016-12-27 22:18) 

lovin

うつぼ姐さん、
アリガトウゴザイマス。まったりできましたが、気が緩んだのか、、
(続く)笑。

achamiさん、
アリガトウゴザイマス。
炭酸OK!!健康的です!
by lovin (2016-12-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0