SSブログ

二宮の美味しいパン屋さん「ブーランジェリー ヤマシタ」。 [外ごはん(その他)]

1月11日(水)

吾妻山公園で富士山と菜の花を堪能した後、家で調べておいたパン屋さんに向かいました。
ブーランジェリー ヤマシタさん。
コチラでパンを買って、隣のカフェでいただくことができます。
DSC_0043.jpg

DSC_0044.jpg

どのパンも美味しそうで、、、5種類くらい買ったのですが、すぐにいただいたのは、
今、焼き立てですよ~~とおすすめされたバジル&トマト。
おいしいコーヒーと一緒に。
DSC_2487.jpg

パンがもっちり、トマトの酸味がバッチリで美味しかったです。
DSC_2489.jpg

ゴチソウサマデシタ。
DSC_2492.jpg

全体の外観はこんな感じです。ステキですね~~。
DSC_2494.jpg

二宮駅まで帰る途中、川もあっていいところです。
DSC_2495.jpg

鯉がたくさんいました。。
DSC_2499.jpg

家に帰ってから、買ってきたパンをいただきました。
最初に手に取ったシナモンロール。
DSC_2504.jpg

ずっしり重い!シナモン好きなんです。
DSC_2506.jpg

翌日のお昼に残りを。 半分に切ってしまってますが、
奥からゴルゴンゾーラと胡桃と蜂蜜のパン、クーロンヌ、ベーコン・エピ。
DSC_2520.jpg

オーブントースターでちょっと温めて。
上の写真だとちゃんと写ってない、手前がゴルゴンゾーラと胡桃と蜂蜜のパンです。
どのパンも生地がめちゃめちゃ美味しいです。モチモチしっかりしてて噛みごたえあり!
DSC_2522.jpg

どのパンにも目移りしながら選びましたが、、
なかなか行くこともできない場所なので、もっと色々買えばよかったな~~。
今さらですが。。
近くを通ることがあったらまた!!

http://www.boulangerieyamashita.com/


タグ:二宮 パン
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

achami

あ〜〜〜パンだパンだ!!!
パン子としては、魅惑的です〜♪
by achami (2017-01-14 20:13) 

lovin

achamiさん、
ここ、おいしいです。
ワタシは高校生まではパン、大学生からごはん、そして今はどっちも大好き!(笑)
by lovin (2017-01-15 09:32) 

うつぼ

最近はオシャレなパン屋さんが増えましたが、ゴルゴンゾーラにクルミと
蜂蜜、、これで白ワインのんじゃうな、私だったら。(^-^)
by うつぼ (2017-01-15 12:08) 

lovin

うつぼ姐さん、
確かにこういうタイプのパンだと、ワインにもぴったりですね~~。
今度やってみよう!!
by lovin (2017-01-16 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0