SSブログ

「世界の山ちゃん」で幻の手羽先。 [外ごはん(東京)]

2月3日(金)

DAVID BOWIE isの後、映画「島々清しゃ」を観るために新宿へ移動。
埼京線直通で楽々でした。

映画のチケットを買って、上映まで時間があったので向かいのビルにあった
「世界の山ちゃん」で時間調整。
17時のOPEN時間に入店。
DSC_3013.jpg

山ちゃん久々だわ。
DSC_3006.jpg

ワタクシはビール、相方はホッピーで乾杯!
DSC_3007.jpg

定番、幻の手羽先。1人前5本です。スパイス効いててビールがすすんじゃいます。
DSC_3008.jpg

ビールの後はホッピー。映画前なので、中2に外1ペースで飲みました。(通常は中3、外1)
DSC_3012.jpg

サクッと終了。映画館へゴー!でした。
またゆっくり行ってみたい「世界の山ちゃん」でした。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

achami

時間調整で飲んじゃうんだね〜ww
ワタシは・・・コーヒーだけど^^
by achami (2017-02-12 20:25) 

うつぼ

映画前だから中2外1、それは正解です!
調整できるのがホッピーのいいところですねぇ。。
by うつぼ (2017-02-13 23:09) 

lovin

achamiさん、
はい、、、もう夕方過ぎだったので。。(笑)

うつぼ姐さん、
そうですね!ホッピー、そういうところもいいところ!(笑)
by lovin (2017-02-14 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0