SSブログ

映画情報「イップ・マン 継承」 [映画]

映画「イップ・マン継承」、4月22日に日本公開だそうです。
楽しみ。。早く観たい~~~。
640.jpg

何度か書いていますが、「序章」「葉問」は映画館でも観て、BDもゲットして時々観ています。

イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック

イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray










この2作品は、制作年は「序章」が2008年、「葉問」が2年後の2010年ですが
日本での公開は「葉問」が先で2011年1月22日。
「葉問」の動員人数が5000人を超えたら「序章」公開、ということになっていて、
「序章」は1か月後2011年2月19日に公開となりました。
ipman.jpg o0400056412877340018.jpg

イップ・マンの映画はこのほかにも、「誕生」「最終章」というのがありますが、
この2作品は「序章」「葉問」とは制作会社が違い、イップ・マン役もドニー・イェンじゃないので、
まだ観てません。当時の日記に、予告観て詠春拳がドニーのほうがいいって書いてた。。(笑)dde0a30d6b3889c4b1dd07e8f1f4e7d9.jpg poster.jpg

でも「継承」公開の前に、、観ておこうかな~~~。。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

うつぼ

この作品、姐さんに教わって静かに好きなのですが、続篇あったんですね。
しかも俳優違うって。。
とはいえ、4月公開作品を観る前に一通りみてから、、見たいかな。
きっとサモハンキンポーはもう出ないんでしょうが。(笑)
by うつぼ (2017-02-27 21:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです、役者も制作会社も違うんですけどあるんですよね。
ワタシも4月前に観ておこうかな~~。。
by lovin (2017-03-02 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1