SSブログ

DAVID BOWIE by MICK ROCK / デヴィッド・ボウイ・バイ・ミック・ロック。 [音楽]

3月11日(土)

同期会で渋谷に出るので、その前に原宿で開催されていた写真展、
DAVID BOWIE by MICK ROCKに行ってきました。

会期:2017年2月25日(土)~3月13日(月)
会場:VACANT(東京都渋谷区神宮前 3-20-13)
入場料: ¥500 (バッジ付き)
DSC_3803.jpg

ちょうど会期が2日後までだったのでよかった。。。
会場のVACANT、1Fはお店なんですね。久々に竹下通りなんて横切ったわ。。
2Fに上がる階段の前で500円払って、3種類のバッジから1つ選んでいただけます。
DSC_3849.jpg

もちろん、会場は撮影禁止。真ん中にスクリーンがあって、
プロジェクターでボウイを撮影している動画、周りの壁に写真。
ギターを弾くミックロンソンの腰に抱き着いてひざまずくボウイさま、
Suckの時のエマとロビンがダブって見えたよ~~。
DSC_3808.jpg

そのまま渋谷まで歩いてまだ時間あったのでタワレコで時間つぶし。
イエローモンキー再結成コーナー。
東京ドーム決定!!でもまだいつなのか発表ない。
一部情報では、、12月の9、10ではないかと。一応あけておきます~。
DSC_3811.jpg

隔週日曜、21時から閉店まで3Fフロアのインストアプレイがずっとイエローモンキーになるらしい。
こんな時間に渋谷にはいないな。。
DSC_3812.jpg

ぶらぶらCDコーナーで見つけた!イエローモンキーつながり、ラママ仲間って。
DSC_3810.jpg

で、5Fに上がってボウイ様コーナー。
DSC_3813.jpg

こちらにはミックロンソン追悼も。やっぱりヒーローズの写真好きだな~~。
DSC_3814.jpg

毎年開催されるミックロンソン追悼ライブ@Zher the zoo代々木。
今年も4月29日に。でもヒーセは出ないよな~~。
DSC_3910.jpg

その前にヒーセ生誕祭はあるのか??む~~~。。



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

いつものY

イエモン愛に満ちている渋谷タワレコ。
最近ご無沙汰ですが、こんな風になってるんですねー。
渋谷ラ・ママは全然行ってないですが、3/26は傷彦王子に会いに
代々木に行くことにしました♪ 愛ゆえに!
by いつものY (2017-03-17 02:17) 

lovin

Yどの、
おお!そうですか~~。いいな~。
26日は予定あって行けないんですが、、失神してきてください!!
by lovin (2017-03-17 09:17) 

うつぼ

昨日やっと天王洲アイルの回顧展にいったのですが、行ってよかったです。
って、姐さんのいった写真展も観たかった。。。(もう遅い)
by うつぼ (2017-03-26 13:40) 

lovin

うつぼ姐さん、
回顧展、行けてよかった!
でも週末だと混んでたでしょう?
世間が春休みに入る前にもう1回くらい、、って思ってましたが、、
なかなか。。
by lovin (2017-03-27 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0