SSブログ

3月の晩ごはんと深夜ごはん。 [うちごはん]

あっという間に終わった3月。
なんかいつまでもまだ3月になったばっかり、っていう気分のまま、気づけばもう4月。
ということで、3月の晩ごはんと深夜ごはんまとめ。

2月の最終日、朝から幼稚園で演奏してきた日のヒトリ晩御飯。
昼にお寿司なんて食べちゃったので、夜はこんな感じで。
DSC_3634.jpg

コブサラダを作ってみました。コブサラダドレッシングなんて出てるのね。
初めてだったので、買ってみました。
野菜たくさん、鶏肉も玉子も入ってたんぱく質も摂れて、見た目もきれい、これはアリだな~~。
DSC_3635.jpg

3月6日(月)、舞天フロア仕事終わりの深夜ごはん。
シークァーサーサワーに、舞天持ち帰りのザンギと生らっきょ。
DSC_3763.jpg

おウチで舞天。(笑)
DSC_3764.jpg

3月7日(火)のヒトリ晩ごはん。
火曜は基本的にバイト入らない&相方はお仕事なので、ヒトリ簡単飯が多くなります。
パクチーサラダと買ってきたコロッケ。
DSC_3769.jpg

3月9日(木)、バイト終わりの深夜ごはん。
冷蔵庫にあったもので作ったおでんとTOKYO CRAFTっていうPALE ALE。
なかなか美味しいです。
DSC_3796.jpg

3月10日(金)、連続バイト後の深夜ごはん。
ヨナヨナエールと鶏つくね、コールスロー。
鶏つくねは、朝見てる番組でやってたやつです。新玉ねぎたっぷり。
DSC_3798.jpg

3月21日(火)のヒトリ飯。
開花宣言あったので、オリオンのいちばん桜と新じゃがのベーコンチーズサラダ
ニンニク効いてて美味しかった!
DSC_4121.jpg

3月26日(日)、結婚パーティからの舞天関内バイト終わって、深夜ごはん。
先日の泡盛試飲で購入した黄金まさひろと、
DSC_4218.jpg

いただきものの、まる天「集い」。
DSC_4181.jpg

どれもおいしい!!
DSC_4182.jpg

3月28日(火)のヒトリ夜ごはん。
畑行ったので帰りにJA直売所で買ったパクチーでサラダと、
冷蔵庫にあったタコをオリーブオイルでニンニクと炒めたもの、ニンジンのグラッセ、トマトサラダ。
DSC_4257.jpg

ビールのあと少し甘いものが食べたくなって、安いワインとクリームチーズ&マーマレード オンザ クラッカー。
DSC_4264.jpgDSC_4271.jpg

3月30日(木)、今月ラストのバイト後の深夜ごはん。
パクチーサラダ再び、と、塩麹漬け鶏のソテー。
DSC_4299.jpg


3月もゴチソウサマデシタ。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うつぼ

健康的に飲んでいますねぇ。
私も野菜食べながら呑まないと。。
by うつぼ (2017-04-02 13:24) 

achami

炭水化物は夜は摂らないのかなぁ。
パクチーの代わりに、ワタシは水菜だなww
by achami (2017-04-02 22:15) 

lovin

うつぼ姐さん、
家で飲むときくらいは野菜多めにしたいんですよね~~。

achamiさん、
はい、基本飲むので夜は炭水化物無しにしてます。
たまにアイスいっちゃったりしますが。。(汗)
by lovin (2017-04-03 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0