SSブログ

4月のバンド練習と魚寅食堂の特製刺身盛り合わせ。 [外ごはん(横浜)]

4月8日(土)

はい、またまた月イチバンド練習に日。1か月早いな~~。
この日の横浜ペンタCスタ、ドラムセッティングほとんど変えなくてちょうどいい!ラッキーでした。
DSC_0106.jpg

スネアだけ自分のに変えて、ほぼ終了。
ただこの日はベースのトシコが風邪こじらせて欠席、ベースいないときのドラムはさみしいんだけど、
逆にリズムがはっきり聞こえるので、いい練習になりました。
DSC_0107.jpg

おつかれ~~~!の後はいつもの300円、魚寅食堂さんで乾杯。
DSC_0108.jpg

いつも混んでる魚寅食堂さんですが、季節柄か、結婚式2次会風な団体さん、
隣の席にぎっしり(明らかに定員より多い人数)で混んでたな~。(笑)
DSC_0109.jpgDSC_0110.jpg

そういえば、ポイントカードがいっぱいになってたので使ってみました。
ちゃんと読んでなかったんですが、割引じゃなくて、「特製刺身盛り合わせサービス」なんです。
DSC_0136.jpgDSC_0134.jpg

キマシタ!予想以上に豪華です。
DSC_0111.jpg

ホタテ。                     シマアジ?
DSC_0113.jpgDSC_0112.jpg

タイ?                      サーモン。
DSC_0114.jpgDSC_0115.jpg

甘エビ。                     タコとイカ。
DSC_0117.jpgDSC_0116.jpg

これはなかなかいいサービスでした。
毎回来てるとけっこうすぐにいっぱいになりそうなので、次回また!

ビールの後はレモンサワー。
DSC_0120.jpg

いつもの厚焼き玉子。厚焼き玉子はここのが一番好きかも。これでも300円。
DSC_0119.jpg

しらす豆腐サラダ。
DSC_0118.jpg

サービスがあったので、頼んだお料理も少なくておなか一杯、
お会計、ひとり2000円弱。(笑)

今月もゴチソウサマデシタ!!
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

achami

1人2000円!とてもリーズナブルですねぇ〜^^
しらすとお豆腐のサラダ、食が進みそう!
by achami (2017-04-14 13:25) 

lovin

achamiさん、
このお店はほんとコスパ最高です!
by lovin (2017-04-16 10:35) 

うつぼ

出汁巻き玉子を注文ごとに焼いてこのお値段はあり得ないです!
って、スタンプカードでお刺身の盛り合わせというのもいいなあ。
(近所にほしい)
by うつぼ (2017-04-16 19:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
かなりいいですよね。
実は家のすぐ近く(前の坐久丸さんの近く)に2店舗目ができたのです!
まだ行ってないけど~。
by lovin (2017-04-17 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0