SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式~2017春~ [アヤメ]

4月12日(水)

1年に3回ある喜納流資格審査、今年1回目の授賞式でした。
19時すぎ、早めに会場の元住吉アヤメ入り。昼間畑だったので、さらにビールがうまい!
DSC01044.jpg

お料理も並んでいます。昼は暑かったのに、夕方寒くなってきて雨もふったり、
豚汁であたたまりました~~。
DSC_0203.jpgDSC_0204.jpg
DSC_0205.jpgDSC_0206.jpg

ビールの後、シークァーサーサワー。そろそろ始まります。
DSC_0210.jpg

今回は新人賞4名。2名の方は支部が遠いので欠席。
というわけで、まずは結の会からかよりん。
DSC01050.jpg

そしてQちゃん。
DSC01059.jpg

結の会師範のスージーと3ショットで。おめでとうございます!
DSC01063.jpg

長間先生の挨拶。今回めずらしく、沖縄の三線の流派や協会の話をされていました。
DSC01066.jpg

乾杯のあと、スージー&キヨちゃんの「かぎやで風節」で唄会開始。
DSC01075.jpg

受賞者からね。かよりんは「なりやまあやぐ」。
工工四の譜面を置かずに演奏。長間先生喜んでましたね。
DSC01079.jpg

Qちゃんは「家庭和合」。
DSC01083.jpg

ここからは教室のみなさんの演奏が続きます。あ、マイケルも池間の主、唄ってましたね。
DSC01086.jpgDSC01088.jpg
DSC01091.jpgDSC01098.jpg
DSC01099.jpgDSC_0212.jpg
DSC01102.jpgDSC01105.jpg
DSC01108.jpgDSC01110.jpg

今回ものすごい大人数だったので、ワタクシは後ろのカウンターにマスミちゃん、ケイさんと女子会状態で。
みなさんの演奏を楽しみました。

次回の資格審査は7月。
また!

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

うつぼ

兄さんのスーツ姿もすっかり見慣れました!
by うつぼ (2017-04-22 13:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、会社時代よりも多いかも。(笑)
by lovin (2017-04-24 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0