SSブログ

ペヤング酸辣湯MAX食べてみた。 [うちごはん]

4月14日(金)

最近いろんなシリーズを出してきているペヤング。
一覧.jpg

チョコレートとかパクチーとかは結構話題になってましたよね~~。
チョコ.jpgパクチー.jpg

ウチは手出ししませんでしたが。(笑)
で、やっと食べてみたい!と思う極限的酸味 酸辣MAXが出たのでゲット!
2017-04-14T13-38-59-46fbc.jpg

開けてみると麺はオリジナルのペヤングと同じ感じ。このソースが?
DSC_0235.jpgDSC_0236.jpg

出来上がり。見た目はそんなに辛くなさそう?
DSC_0237.jpg

いただきま~す。カップヌードルとカップヤキソバはフォークで食べますワタシ。
そして、ほんとだ!辛い!スッパイ!好きな味!!これは美味い。
DSC_0240.jpg

たぶん合うはず、と準備しておいたパクチーもトッピング。合います!
DSC_0241.jpg

これはリピしたいな。初日売り切れてゲットできなかったので、次に見かけたら即ゲット!
ゴチソウサマデシタ。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

ぺヤングおそるべし。。
極限であまり辛いとたべられないと思うんですが、一度試してみようかなー。
by うつぼ (2017-04-22 14:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
チョコレートが出たときはペヤング終わったか、、と思いましたが、
これはいけました。でも、、けっこう辛いですよ!気をつけて!(笑)
by lovin (2017-04-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0